Day template


[ to index.html ]

2007/04/17 (火)

日々

締め切りまであと一週間か。わぁお。


【アニメ感想】

らき☆すた
なんかゴールデンウィークネタやってて感心した。4コマ漫画をアニメ化するならそこまでやんなきゃなーって事でもないけどいろいろ考えてる感じ?知らんけど。まあなんか内容は4コマなのでアレですがテンポがいいので結構楽しい。つか俺はイマドキのオタク像をよく知らないので平野青シャナに感情移入できねーので学校の先生役あたりにガンダム世代の古いオタクキャラを配置するといいんでないかと思うけどそりゃげんしけん9巻オマケ同人誌の篠房六郎のマンガだ!(自己完結)あとそこで「メイド歯医者」ですよ!とかって視聴者がツッコむ隙を残しておくあたりの脚本の妙がなかなか。素でやってんのかも知らんけど。それはそうと結局連休明けまで宿題終わらなくて〜な部分がコミティアの原稿とかぶっていろいろギャワー。俺は双子の妹タイプの終わらなさですねえ…とにかく寝るので。朝は寝床でグーグーグーなので。今回のEDはアクマイザー3でしたよなんか。ファミリー劇場で放送してるので懐かしくもなんともないなーあはは。本編映像見たんならガブラのデザインについてなんかコメントすべきだと思った。

エル・カザド
今回はエリスのストーカー(趣味:盗撮)の人が顔見せしただけで特に動きのない感じですがまー。緊張感のない逃亡劇だけどなんか清水愛の声でそれなりの雰囲気になってる感じ。へんな力業。つかあのアメリカドクトカゲみたいなのがマスコットキャラになるのかと思ったよ。ん?メキシコドクトカゲ?まーどっちでもいいけど。そいやアメリカドクトカゲの唾液から糖尿病の新薬(バイエッタ)作ったとかって記事が。まあどうでもいいんですが。

18:57

[ to index.html ]