Day template


[ to index.html ]

2007/04/16 (月)

日々

コミティアの原稿全然進んでなくてやべーです。こんだけアニメ見てりゃさもありなんって感じですが。あードルパ17 限定SDに翠星石&蒼星石がラインナップされてますねー。またアリスゲームが…お、お父様…(誰だよ)。で、最近のインターネットはどうですか ホームページは死にますか ブログは死にますか ソーシャルブックマークはどうですか Web2.0もそうですか 教えてください(…ググれば?)


【アニメ感想】

ウエルベールの物語
旅立ち前に海辺の街で準備してたら既に手配書が回っててぴんち。とかそんな。やたらと追われる話のアニメ多いな今期。切ってもいいけど可もなく不可もない感じで何となく見れちゃう不思議なアニメでござるなこれ。「みねうちショット」って単語がすべてを現してる様な気がしないでもないぜー。個人的に今期一番ヒットした単語ですよ。みねうちなのに大ヒット。あとペパルーチョ三世はいろんな事をぶちこわしててすごいベル〜。

瀬戸の花嫁
ヒットマンがヒットモービルに乗ってやってきた話。無人島貸し切りで桑谷夏子オンステージとゆー有様でしたよなんか。語尾に「ですぅ」はいろんな意味で破壊力。まあなんかいろいろあったけど埼玉へ帰る主人公についてく燦でしたとさ。当然オプションが大量にくっついてきた。マサさんは?マサさんは上京しないの?(…。)

22:45

[ to index.html ]