Day template


[ to index.html ]

2007/04/13 (金)

日々

なんか風邪ひいたみたいです。アニメ見てりゃ治んだろと思ってアニメ見てたけど治りませんでした。やっぱり民間療法に頼るのは危険ですね。…どんぶり看病すぎたじゃろか?(…。)まあ、一人暮らしで寝込むといろいろ大変なので今日は大人しく寝ます。くっ、こんなとき優しく看病してくれるはずの幼なじみは何処に!?物音を察知しもうろうとした意識の底からかろうじてはい出てくるとそこには目を幼なじみのあいつがいてなんか作ったげるとかいって台所に立つこと数分で皿を割る音とか悲鳴とかが聞こえてきて逆に熱が上がったりするわけですよやべー熱でできた(クルクルパーみたいだな君)。

21:05

[ to index.html ]