Day template


[ to index.html ]

2007/03/05 (月)

日々

時間無いのでアニメの感想だけー。あー
美少女戦麗舞パンシャーヌって脚本浦沢義雄なんですな。最近の浦沢脚本はパッとしない印象なんですが。そこそこ楽しみ。つか神様役が猫ひろして。たとえ鈴木清順が許してもこの美少女仮面ポワトリンが許しません!そこはもうフツーにポワトリンでいいじゃん!!大人の事情ってヤツなのか。そんな大人の事情をオブラートに包んだり包まなかったりしながらシュールな世界を構築する浦沢脚本の手腕に期待したい。あと美少女戦麗舞パンシャーヌプティット。なんかコマダムみたいなの(どんなんだそれ)。

そういえば最近暖かいからかHugo Strikes Back!が更新再開されてますねー(虫みたいに言うな!)更新停止するときどのサイトもエスロピの真似だと思います的な発言すれば面白かったのに。とか思った。エヘ。まあ、いらん事言うのやめときます。なんとなくBeauty and Braces.comとか。


from:匿名さん
試作機奪ったのなら核を打ち込まないとー
「あぁ、私のゼロ仮面がぁー!」とか

あと王子様兄さんの絶対無敵勝利っぷりには脱帽しました


匿名さんどもー。コードギアス面白いですねー。そういえばあの世界って核あるんですかね?まあ遺跡が大事だから核ミサイルとかコロニー落ととかって大量破壊兵器使わずに制圧する必要があるためのナイトメアフレーム…って設定なんでしょうけど。ナイトメアフレームが人型してる理由がよくわかりません(ヒント:バンダイ)。そういえば京四郎と永遠の植竹脚本のスーパー王子様の声ってオレンジ卿の人と同じなんですよねー(笑)京四郎と永遠のグレーテルは今期他人に薦めづらいアニメナンバーワンですよ個人的に。


【アニメ感想】

世界名作劇場レ・ミゼラブル
コゼット母が逮捕されそうになったとこを救ったマドレーヌ市長がそのまま救済措置を。幸せになれるかに見えたコゼットだったが引き取りに行った人事部長の前に立ちはだかるティナルディエの悪巧み。こんなとき力をくれるはずの萬田銀次郎はどこに!?ここんとこゴラクネタが続きますが仕様です。上手いこといかないもどかしさが展開のスピード感相まってなかなかドラマチックですよ。そして現れるジャンバルジャンのニセ者。に、似てねぇー!!

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
署名集めが上手くいかないので諦めかける生徒会だったがゴキブリの電波ジャックで勇気づけられる話。アジるなら市ヶ谷。まあなんか、この歳になって素直に感動出来るはずもなく。つか誰に向けて作ってるアニメなのかさっぱりわからんですたい。提示された新しい制服なんですが、俺もそっちの方がいいな。ヒント:タイツ。つか新校歌爆笑した。まだ福島県立清陵情報高等学校の校歌の方が(超五十歩百歩)。

Master of Epic The AnimationAge
なんかボーズ頭が沢山出てきてブリトニー・スピアーズリスペクトかよ!とか思った。ヘンなゲームシステムだなー。達ちゃんと南ちゃんは途中からキックオフになっててもう何が何だかですよ。ワラゲッチャーVはカメラを妨害してた。斎藤桃子の声で頭脳派とか言われてもなー(ひでえ)。

23:00

[ to index.html ]