Day template


[ to index.html ]

2007/02/27 (火)

日々

今日は会社の飲み会で飲まされて藍蘭島なのでもう寝ます。酒と、涙と、スタローン。



【アニメ感想】

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
経営統合で学園祭が中止になるのでまなびが身請け先の学園長に宣戦布告する話。ぜんぜんヒネリないストーリー展開だなーまあいいんですが。なんかヘルメット被ってアジってて笑った。ホントに学生運動してどうするよ。もうEDも頭脳警察でいいと思った。あとむつきのサソリ固め極まってないじゃん。掟破りのサソリ固めなのか。テキサスクローバーホールドなんかなー?まあどうでもいんですが。熱血学園ドラマも結構だがパンツとかも見せて欲しいんだがぼく(…。)

Master of Epic The AnimationAge
よく考えたらマスタオブエピックニュースはニュースじゃねえよな(よく考えることでもない)。ワラゲッチャーVはサンダーバードアーゴー。自動カメラ探知機までネタにすんなよ歳がバレるだろ(…。)なんか2号機が大人気で笑った。ジェットモグラは?ジェットモグラはいないの?(いません)そしてまた次回に続きまくってました。続けるようなネタでもないけど楽しみに待っている俺がここに。

23:02

[ to index.html ]