Day template


[ to index.html ]

2007/02/20 (火)

日々

今日も忙しいので以下略。まー忙しいと言ってもこうやってネット繋げてるわけだから大して忙しくもないのかもですが。なんだか疲れがたまってボンヤリ気味…。アイドルマスターのとかちつくちてってのが流行ってるらしいのでなんとなく見てみたけど。むしろワルキューレのメットに驚いた。ワンダーモモの衣装で目蒲線の女を歌ってくれるならアイマス買う。恋のディグダグでもいいけど。ちょっとマッピー男の子でもいいけど。つかアイマスってそういうゲームだと思ってた(どういうゲームだ)。あ、そうそうお知らせ的な事なんですが、色々あってワンフェスで発売する空条さんの「劇場版翔子V」に寄稿させて頂いてます。前に描いたコピー誌の内容なんですけど、余りにも白いので今回ちょっと手を入れさせてもらいました。入れても入れなくてもあんまかわりませんでしたとかそんなオチはともかく宜しくですー。ROUGHNESSさんに地図が。しかしワンフェスの配置は分かりにくいなー…。そういえば裸族さんTV出るとかで。もろちんDJオズマのバックダンサーみたいなカッコで映ってるんじゃよね?(オイ)



from:匿名さん
ならばお父さんのビキニを堪能して欲求をよっきゅ消化してしまいなさい!!


どもー。こないだのマイメロの話題ですな。「お父さん」でちよの父こと若本規夫のセクシーショットを想像してうっかりショック死するとこでしたよ。死ぬようなことを。つーか別に着る必要ないと思うのねん。そういえばセイントオクトーバーでも功士朗が女子の制服着てたなー。…スタジオコメットは女装ネタが好きすぎる。いいけど。


from:中の人さん
某キットがどうしても欲しいけど、製作依頼すると7万円位になると言われて、今タイミングベルトとかの交換で金が無いので自分で作る覚悟の中の人です。
友達の家で人格を疑われつつDVDみました。
英知出版じゃあれが限界ですかね。
もっとこう、四肢拘束して失神するか痙攣するまでやってくんないとね。ねぇ、器〇〇教授。
こんな時、白夜書房が力を貸してくれれば、電マ位は使うだろうに。ビックビジネスの予感。(捕まるよ!)

謝罪はするが反省はしない。 コアマガジンに栄光あれ!!


中の人さんどもー。パンストで代用するのはダメですか?(それファンベルトが切れたときの処置だろ)。ガレキの制作依頼は色々あるみたいですねー。7万円出すなら道具一式揃えた方が良いような感じですけど(^^; つか小学生くすぐり学園は人ん家で見るようなもんじゃないと思うんですが。どんな罰ゲームですかそれは。週刊文春子役着エロ批判記事掲載なんて記事もついでに。桃色聖春女学園とかの方がアレだと思うけどなー。まあ、一連の「ブーム」は割とどうでもいい感じなんですけど、メーカーサイドがチキンレースの様相を呈してきててちょっと愉快ですねー。確かに白夜書房が参入してきたらマッハでレース終わらせそうな雰囲気ではありますが。ジュニアイドル必勝ガイドとか出せと。谷村ひとしも大変だ(…。)つか規制されようが摘発されようが全く持って大勢に影響ないですよ。アングラ、だもの。みつを。



【アニメ感想】

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
夏休み最後の日の情景をプリンセスナインをカットインしつつ描いてみた。とかそんな。まあ、〆切前は大変ですよね。四文字熟語で言うと「自業自得」ね!(…。)宇宙撫子だけワイハーでバカンスしてきて真っ黒になってたけど。もうなんかゴキブリみたいだ(ひでえ)。順調に行きかけたところで体制側のチャチャが入るという展開でした。ヒネリなしだけどまー。学生だからこそ出来る事はやっぱ学生運動なんじゃね?じゃ今回のアレは内ゲバなのかよ。なんとなく1968年〜1970年全国学園闘争&70年安保闘争の映像

Master of Epic The AnimationAge
うっかり金田朋子をパーティーに編入したため大変な事態に。敵に回せば頼りになるが味方に回せばこれ程恐ろしい人も居ねえ。すげえぜ朋先生。あとワラゲッチャーVがプロデューサーにネットマナーを大説明。ためになるなあー(棒読み)。

22:57

[ to index.html ]