Day template


[ to index.html ]

2007/02/18 (日)

日々

今日は休みだったけど疲れてるのでなんもやる気がおきまへんでした。まあ、いつもと同じ日。またなんか微妙にノートPC買い替えたい欲が出てきたけど、Vistaはなぁー…。


from:中の人さん
車の修理に収入の75%を注ぎ込む(悪い女に貢いでんのと同じだよ)中の人です。
ヒメノさんお薦めのくすぐり学園買いました。でも、DVDプレーヤー持ってないので見られません。
あとイエローレーベルを教授に案内して頂いたんですが例のフィギィアは売り切れでした。
それにしてもお妹やはゴイスーです。
あれって高田馬場の四階の方々がやってんですかね。
ほとんどポルノだわ。(お前が言うな)叩かれなければいいんですけどね。

あれ、水着の内布切ってますね。
ツボをおさえてますよ。勉強になりました。


中の人さんどもー。まあ車にもよると思うんですけど、それよりDVDプレイヤー買いましょうよ(笑)そういえばネギま!の四葉五月役井ノ上ナオミの愛車はVWカルマンギアだそうですよ。なんでもかんでもアニメの話題に持っていきますよ(…。)くすぐり学園はVol.2も出るそうで。まさに売れスジ(うまくない)とりあえずメメタァ!には笑いましたけども。ところで高田馬場の四階て、ペ、ペペのことかー!!そういえばこないだおいも屋本舗行ったとき同じ事言ってた人が居たなー(笑)つかペペ ホームページあるんですね。25周年て。よく知らないんですがおいも屋は英知出版が母体みたいですね。イエローレーベルもサイトリニューアルしてますね。Cherryz工房のブログも。そういえば一週間後はワンフェスなんですよねー(^^;


【アニメ感想】

あまえないでよっ!!
特撮ネタっつーかヒーローショーで仮面ライダーネタでしたよ。無敵看板娘Nみたいだ。さりげなく平成ライダーに苦言を呈してて笑った。どうでもいいんだけど「スリー」を「すりゃぁぁああ!!」って発音しててどんだけ宮内洋好きなんだよスタッフ。

コードギアス 反逆のルルーシュ
総集編でした。ルルーシュとスザクの関係に重点を置いた感じの。マオの扱いがぞんざいで笑った。で、生徒会の「小学生デー」って何?君らが小学生のカッコしても全然ダメだが?(…。)それはそうとヴィレッタのおっぱいポロリを抜かすとは何事だ。もうリフレイン打つしか。

おとぎ銃士 赤ずきん
グレーテルが仲間になった。「赤ずきん先生、サンドリヨンを倒したいです…。」とか思ってたらEDクレジットの作画監督が三井寿で悶絶した。どんなアニメの楽しみ方だよオイ。それはそうとあっさり仲間になるんじゃなくて一悶着あるあたりはいいですね。ナランテャみたくなってたけどグレーテル。つかこのパーティツンデレキャラ多いな!

地獄少女 二籠
温泉偽装問題でふたこもった。今さら感あふるるネタだけど上手いこと料理してた感じ。人の怨みもライクアローリングストーンなんですな。輪入道なだけに!(…。)つかもうちょっとマシなサブタイトルつければいいのにと思った。湯けむり地獄て。ふ、ふんどし!!(衛藤ヒロユキ)

京四郎と永遠の空
空が人間じゃなかったのでパワーバランスが崩れて色々悩ましい感じに。がんばってスタンドを出そうとしても出なかったので夜、京四郎の部屋で全裸になる空でした。なにがどうしてそういうことになってるのかよくわかりませんがハイサイソックスを脱がない空に好感度急上昇(…。)

おねがいマイメロディくるくるシャッフル
すげえ効率で黒おんぷを集めるデビル潤でした。マッチポンプすぎる。そして潤を止めようとみんな頑張ったけど主にマイメロの所為でダメに。し、舌噛んで死ね!(真菜ちゃんでもそこまでは言わない)それはそうと潤の妹観はすげえぜ。昔のまんがかお前は!だがそれがいい!(…。)つか猫娘なんて目じゃねえ萌えキャラが誕生してましたよ。まあ、俺なら琴ちゃんに黒ビキニ着てもらいますがね。…いやしかしあのレトロジャンパースカートも捨てがたく…しまったどうしよー!(潤よりバカ)

世界名作劇場レ・ミゼラブル
ファンティーヌが家賃を払えずアパートを追ん出されてました。ミゼラぶってるなー。その頃ワーテルロー亭ではパリに憧れたエポニーヌが家出して騒ぎに。なんかもう普通に可哀想なんですがエポニーヌ。コ、コゼットの野郎〜!!(逆だ!)つかエポニーヌちょうかわいい。なんであの両親からこんなのが生まれるのか。メンデル法則を根底から覆すつもりなのか。

22:45

[ to index.html ]