Day template


[ to index.html ]

2007/02/16 (金)

日々

今日も忙しいので以下略。つかこの忙しい時期に自転車のタイヤがパンクしやがりまして。押して帰ったですよ。ちかれた。あーオトメディウスは今さら感漂うなー。ときめきグラディウスを作れってあれほど言ったのに。遅いよ。なんだかんだ言って一周クリアぐらいは遊びそうだけど。つかフツーにグラ2やサラマンダの自機を女の子キャラにすれば開発費もかからなくて一石256丁じゃね?セクシーパロディウスとかは忘れた。


from:くろねこさん
ヒメノさん、
フライヤーお持ちしました!
三浦悦子 聖体礼儀 ――記憶の饗宴
やなぎみわ Fairly Tale 老少女綺譚 出版記念ショーイング
http://www.2minus.com/


くろねこさんどもー。全然関係ないんですがやなぎみわの名前はどうしたって柳原みわを思い出さないでもない名前なんですが。サブカルとアニオタの狭間を漂ってる俺は微妙に一人で入りにくいんですよねーあそこ(笑)というか黒色すみれライヴとかやるんですか!?精力的だー。何となく思ったんですが今野さんのネットラジオとかはやんないですかね…?(^^;  そういえばこないだパラボリカの近所通りかかったんですけど、もう喫茶店やってんでしたっけ?いやどんな制服なのかなーと(そこか)あ、くろねこさんはワンフェスとか行かれないんですか?(笑)



【アニメ感想】

護くんに女神の祝福を!
護くんと絢子は過去にトンネル事故で出会ってたとかそんな。ミノフスキー粒子を使って新キャラが攻めてきた感じ。全然盛り上がりませんがまー。幼女が育った時点で俺の興味ゼロ(いっそすがすがしいな君)なんかエレメンツィアが無駄に頑張ってしまっていました。足つくのかよ。

ヴィーナスヴァーサスヴァイアラス
SNKの格ゲーキャラみたいなのが攻めてきたがルチアさんが目からビームを出して反撃してました。エルデの鍵ってすげえぜ。世界を焼いちまうわけだぜ(クロトワ)。この世界の警察は何をしてるんじゃろか?どうでもいいけど。ルチアさんのツンデレはもう新ジャンルだなー。

セイントオクトーバー
今回も面白かったのですわ。早回しされがちな変身バンクをネタにした演出とは恐れ入ったぜ。死ロリちゃんのヌンチャク水木しげるビンタ爆笑。つか「ヨシュアは功士朗を狙って相手にされなかったので出家した」説に説得力が!つーか(笑)狙ってると言えば白ロリちゃんの変装姿はなんかもう色んな意味でギリギリでしたよ。セイントオクトーバーのブログパーツとかあんのね。

すもももももも
家が焼けたので例のアパートにみんなで住むことに。そして大家ババアの計らいでヤミナベ大会に。どんな歓迎会だよ。なんか千葉繁っぽい人が出てきたけど声はうえだゆうじでしたよ。そこまでやるならもう千葉繁でいいじゃん!次回予告もやればいいじゃん!(無茶言うな)

23:04

[ to index.html ]