Day template


[ to index.html ]

2007/02/06 (火)

日々

コミティアお疲れ様でしたー。って遅。まあなんか普通にコミティアで特に変わったことはなかったんですけど。今回はmu-inuさんが手伝ってくれたのでラクでしたよーありがとうございました。出歩けたし。そして早速出来上がった本の誤植を発見。直したいと思っても直せないのでそのうちカーズは考えるのをやめた。というかティアズマガジン事前に買ってなかったのでどこに何があるのかすらよくわかってない有様。朝ティアマガ読んで初めて空条さん参加してらっしゃるのに気付いたとゆーか。で、ちょこっとご挨拶のつもりが話し込んですいませんとゆー感じに。…す、すいません。つかコミティアで後藤沙緒里の話をする必要がどこにあるのかと…誰にでもアニメの話題振るのはいい加減止めようと思った19の夜。盗んだバイクで完全変形(ガーランド)。あ、今回は珍しくお隣のサークル(Metalzigzagさん)の方とお話とか本の交換したりして珍しくイベントっぽく…ありがたいことです。つかMetalzigzagさん上手ぇー。あとはあんたんさんとこにご挨拶に行ってぐらいで。のほほんと座ってサークルアンケート書いてました。そんなコミティア。そういえば胡蝶社行ったらフツーに「鈴木先生」の武富健治先生居て慌てた。コミティアは作家との距離が近いって言うか近すぎるなーあはは。あ、CHOCOLATE SHOPの原稿用紙買うの忘れた。次回のCOMITIA80は2館開催なので力はいってる感じですねー。「歴史」「豆本」「メガネ」ってジャンル別サークル合同企画とかやるそうな。メガネの歴史を豆本で作ってるサークルはどうすればいいんじゃろか?(…。)撤収後はmu-inuさんとゆういちさんと秋葉原方面へ。ノートPCとか見つつナチュラルにおいも屋本舗へ突撃となりのU-15。つかそれじゃ俺がロリコンの人みたいですよ?(「ですよ?」ってお前…。)


from:みんへるさん
おひさしぶりです〜
最近は原型造ってるか、アイマスやってるか、あとはユーミルにスジ彫ってるかの3択ですよ。
ボーグ理論というとボーグマンのアニスのエロ水着フィギュアしか思い出されません。今ならPOLOシステム装備とか。
コミティアはさすがにこの時期は行けませんでした。来週のサンクリは出られるんでしたっけ?そっちはエロ分補給のために行きますが。そのときに断面フィギュア持って行けるかどうか・・・・・


みんへるさんどもー。アレ?世界樹の迷宮は?(笑)いやまーこの時期は原型の方に、ボーグ理論で!(意味がわからない)ボーグマン懐かしいですねー。今はアニスといえばアジート少尉ですが。…いや、そんなこともないな(ひどい)。つかPOLOシステムの所為でもうポロシャツ着れませんよ。し最近の煽りというかコピーは言ったもん勝ちすぎるなー。元祖はイマイのアーマードバルキリーなのか(そんなことあるか)。なんかパキラにもPOLOシステム搭載だそうで。よし、いいぞ(…。)そーいえばどっかで当然のようにユーミル2個買いしてるのを見た気がするんですが。リンク先サムネイルって便利ですね(殴)ユーミルは思ったよりロリロリしてないというかU-15な体型というか頭身というか個人的には腹筋のないぽってり腹が…何言ってんの俺。サンクリはとりあえず行ってみようかなーと。


【アニメ感想】

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
まなびがおたふく風邪で休んでる間に平野ハルヒと野中ネコくちが親睦を深めつつ学園祭のテーマっつーかキャッチコピーを決める話。つか軽く百合テイストですわ。ストレートなのにレズビアンとはこれ如何に!?(…。)平野ハルヒは仲良くなるためにお手紙出すとかしないでmixiとかに入れて貰えればいいんじゃね?(言うかソレをお前が)なんかまなび居ない方が静かでいいな。じゃあ次回は水疱瘡で。

Master of Epic The AnimationAge
今回はワラゲッチャーVお休みだったので愚息もションボリですよ。でも次回は2本立てらしい。それはそれで1本で十分ですよ。注文の多い料理店とはブレードランナーのソバ屋のことではない(…。)

11:54

[ to index.html ]