Day template


[ HOME ]

2007/02/01 (木)

日々

アニメの感想だけ。〆切りすぎたら書くことないですにょ。ここはブロガーらしくカッコよく発掘!あるある大事典にツッコミでも入れるか。事実と異なる放送の倫理性を著しく逸脱する内容を公共の電波に乗せて垂れ流すなんて許せない!TVなんてもうアニメ以外信じない!!もうアニメキャラ以外愛さない!!(だめでした)つかそこで壮快にツッコミを入れる勇者はおらぬのか。最近のインターネットは似たようなサイトばっかなんだもんなー。あまりに退屈すぎて逆にワクワクと興奮がおさまらねぇー!(パクリ)


【アニメ感想】

RED GARDEN
驚愕の新展開でチャンバもエリアルレイブをキメタ!とかそんな。ぶっ飛んだ展開じゃよ。物理的にもぶっ飛んでたけど。なんとなくドロルとその抵抗勢力はゼントラーディとメルトランディを思い出さないでもないですね。愛、おぼえていますよ?(…。)

ネギま!?
ネカネ姉さんがバレバレすぎるので気付いてないフリをしてあげるけど空気読めてないアスナにみんながハラハラする話。姉さん、かわいそうな子扱いです。あとなんが改名したメガネがネギ先生にガイガンのコスプレさせてた。つかなんでガイガン?どうでもいいとこばかり気になるアニメだ。

奏光のストレイン
タイムパラドックスとかは別にいいのじゃよー!とかそんな展開でそろそろラストバトルみたいですが。兄さん、キチガイ扱いです(…。)なんかこう、小さくまとめようとしてる感が漂ってて今ひとつ盛り上がらないとゆーか1クールアニメにしては風呂敷を広げすぎてる印象を受けるなー。別にいいけど。

Project Blue プロジェクトブルー 地球SOS
ご都合展開でまんまと敵基地を破壊しくさった。「むかしのまんがかお前は!!」ってツッコミを入れたいところですがその通りなのでぐうの音も出ねぇー。つか核ミサイルでかすぎ。分かり易いにも程があるなー。

20:13

[ HOME ]