Day template


[ to index.html ]

2007/01/27 (土)

日々

原稿中です。特に面白いことはないです。あ、コーヒーメーカー買ったのでダラダラコーヒー飲みながら作業出来るのがいいですね。早速原稿にコーヒーをこぼすイベントをこなしてみたい。うそ。



【アニメ感想】

あまえないでよっ!!
なんかまゆ毛の人が大好きな自縛霊が下着ドロで自縛霊らしく自爆する話。舞-HiMEでも似たような話やってたよーな。つかまゆ毛の人のチャームポイントはまゆ毛じゃねえの?なんか間違ってない?(お前も別に正解してない)

コードギアス 反逆のルルーシュ
喝采のマオってなんで喝采なのかよくわからないままリタイヤしてしまった。C.Cの四肢を切断してトランクに詰め込もうとする様はオオ!ブラボー!!と喝采を送らざるを得ませんが(…。)シャーリーって普通に学校来てるのね、ズコー。あとヴィレッタが案の定記憶喪失でズコー。特出しでウヒョー。…フフ、俺の思考は単純すぎると言える。

おとぎ銃士 赤ずきん
赤ずきんの生まれた街で赤ずきんの過去が語られて銀狼が蘇って次回に続いた。赤ずきんってちっちゃい頃から赤ずきんなのね。当たり前か。なんか一気に悲劇のヒロインっぽく。そしてヴァルはドダイYSのポジションから抜け出せるのか。人型に変形してくれれば面白いんだけどなーヴァル(モビルアーマーみたく言うな!)

20:18

[ to index.html ]