Day template


[ to index.html ]

2007/01/26 (金)

日々

原稿やってますか?(質問!?)俺はアニメを見ていました。…フフ、正直すぎるかな?まー相変わらず作業中は Webラジオばっか聞いてます。ポッドキャストはMP3で落として聞ければいいのになー…って落とせるのか。それはそうと奈々と誰かのトークショー、12月度もUPされてねーのは何でなんじゃろか?なんかラムズ周辺面白いなーこの際ゲストにますみん呼べばいいのに。あとあれ、株式会社 Y・M・O - ラブライブ事業部。所属声優のスリーサイズとか普通に公表してるんですねー。まじんちゃん胸ねー!(笑)とか?それはそうと誰が郷田ほづみのスリーサイズ知りたいのか…謎は深まるばかりです。〆切はせまりくるばかりです。


【アニメ感想】

護くんに女神の祝福を!
能登ドリルの髪型が松山君の地を這うような豪快なロングストレートなってたのでチャンバも驚く話。確かに最近は普通にロングなストレートの人あんま見かけませんね。閻魔あいぐらい?(アニメの人だそれは)つか黒く塗ったら閻魔あいのコスプレみたいだな能登ドリル。次回は日本国大統領若本規夫が登場。とりあえず若本使っとけみたいなキャスティングはいかがなものか?

ひだまりスケッチ
6月と来れば梅雨で「晴の日は気分よく」「と、教えられたら、そう思い込んでしまう」「雨の日だって楽しいことはあるのに」「受け取り方ひとつで、まるで違ったものになってしまう脆弱なものだ。人の中の真実とはな」とかそんな感じの話。ではない。なんかオチがシャーロックホームズのまだらの紐でした。つかこの学校って美術系の学校なん?

ヴィーナスヴァーサスヴァイアラス
依頼人の双子の片割れが感染したのでちょっとしんみりテイストで依頼をこなす話。NGワードはシスプリの可憐。少年マンガチックではあるな。つか夜の民家でバキューン!ってお前…。警察あてにならねぇー。つかスミレにリボルバー持たせた方がいいんじゃね?トグサ君もそう思うよね?(…。)

セイントオクトーバー
ネギま!で言うところのエヴァンジェリン登場!みたいな話。ではなく昼間から学校にカフカが襲撃してきて途中から永大橋先生じゃねーのかお前ぇー!マイメロなんとかしてぇー!とかそんな感じだったのね〜ん。個人的には脚本全部江夏由結がやってくれたらイイナ、とか思ってたけどまー。功士朗の扱いがヒドイけど羨ましくもあるぜ。な…何を言ってるのかわからねーと思うが、感じるんだ!(無茶言うな)。

すもももももも
卯の刺客が現れて丸く収まった話。ハッ!笑福亭仁鶴師匠!?(NHK 生活笑百科禁止)つか組紐屋の竜みたいだなウサギの人。あと色指定がドラゴンボールのブルマみたいだ(…。)卯の刺客だからって名前がアリスってのはいささか安直な気もしますがマンガは分かりやすさが命なのでこれでいいのだ。そして西郷さんはのっぽさんの様に男らしかったぜ。なんか高橋留美子のマンガみたいな展開になってるなーと思わないでもないですが。それはそれで安定感。

21:52

[ to index.html ]