Day template


[ to index.html ]

2007/01/25 (木)

日々

原稿やってるのですよ。最近こればっか。携帯でのブラウジングに優しいサイトだと言える。えーと、特にないんですが。正月ごろごろして太った分痩せました。あるある大辞典を見て毎日納豆を食べてたからな、ドワッハッハ。あー原稿やってる間は例によって声優Webラジオを聞いてるんですが。インターネットラジオ・TVの番組表が便利です。そんだけ。あとノートンインターネットセキュリティ2006の更新期限が来たのでカスペルスキーにでも替えてみようかなーと思ったけど、NIS2007とどっちが軽いのかしら?たまにヘンなとこクロールするのでアンチウイルス必要なんだけど、最近は別にいらない気もするな…まあ精神安定剤代わり。かな?セキュリティに興味ある人は higaitaisaku.comを熟読するといいと思ったのですよ。そーいえば年末からWindowsマシン買い替えたいなーと思ってるんですがなんか Vistaの所為で微妙に買いにくく…。つかVistaバージョン別一覧見て知ったけど。32bit版と64bit版あんのねVista。ややこしいこと山の如しだなー。別に XP Homeで全然いいんですが。サポートも伸びたし。とりあえずdynabook Satellite AW6とかお買い得ではあるけどDVI出力が欲しいのよね…。キャンペーンやってればEndeavor NJ5000Proあたり…かな?

田中理恵ダイアリー、チャイナ服とモーゼルってことは馬賊のコスプレなんじゃろか?アームズマガジンの表紙を狙ってるんじゃろか?つか弾倉握るの止めて欲しいなーとか思う俺は心が狭いですか?大丈夫、ミリオタの人はもっと心が狭いから!(怒られるぞ!)つかパンプキンシザースの特集なんだから伊藤静が表紙であるべきじゃないのかね?泣いたり笑ったり出来なくしてやる!!全然関係ないけど蔓延するいじめ問題に今こそフルメタルジャケットじゃね?(それはだめだろ)



【アニメ感想】

RED GARDEN
子安が従姉妹の死をきっかけにフォースの暗黒面に落ちてケイトに秘密を握っている事もバラしてエロ同人的にも幅を広げてみたとかそんな(…。)なんか各人にターニングポイント的なイベントが発生して微妙に楽しみな感じ。あとジェシカはとんだ名探偵になれるのか。とか。

ネギま!?
OPが2値化されてた。週刊誌的な紙の色を意識してるんじゃろか?色ズレとか。本編もこんぐらいスタイリッシュにお願いしたいもんですな。エヴァがエヴァネタやってたのはちょっと面白かったです。男爵とネギ姉さんは等価値なんだ。沢城がんばりすぎ。

Project Blue プロジェクトブルー 地球SOS
バミューダトライアングルから白色矮星が攻めてきてタイムリミットなので核爆弾と人質の犠牲はつきものだった。とかそんな。宮崎アニメ的な展開ではあるな。ディティールに隙がありすぎるのでツッコミ放題なんだけどまーそーゆーアニメだと思って見てますよ。おっさんだもの。みつを。

23:03

[ to index.html ]