Day template


[ to index.html ]

2007/01/22 (月)

日々

原稿やってまふ。…いやほんと何であと一週間早く取りかかれないのかと(また言った)。さっきTVつけたら恋の門やっててポヤーンと見てたんですが。なんかコスプレしてる人たちがいっぱいいるカットで庵野秀明の佇まいが画面上の誰よりもすばらしくオタクで噴きました。ガイナックスの忘年会みたいだ。つか駄目な映画だなーちゃんと見てないけど。最近の日本映画って映画の構図っつーかカメラワークじゃねーので妙にチープな感じがしますな。好みもあるけど。とか言いつつ自分のまんがのネーム見たら即死できるんですが。あがが。


【アニメ感想】

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
学園対抗ドッヂボール大会で熱血高校ドッジボール部な話。テクノスジャパンの社長の名前がくにおだからくにおくん。ちぃおぼえた。超絶倫人ベラボーマンの主人公ベラボーマンこと中村等もナムコの社長が中村だから。アニメの感想を書けと。ドッヂ大会後他の学校の生徒会に感化されつつ自分たちは自分たちの学祭がどうとかってナンバーワンよりオンリーワン的な話に。うへえ。なんか良心的なS.O.S団って印象を受けるなーまなび。自由な作画で空飛んでたのは笑ったけど。一人オンユアマークかよ。とりあえずメイド喫茶とかやればいいんじゃね?とおもいました。むちむちな作画にさぞサイハイソックスが似合うことでしょう。

Master of Epic The AnimationAge
相変わらずのんきなアニメでよござんすな。ゲームシステム知らないんだけどPK可能なのこれ?ワラゲッチャー緑の斎藤桃子の関西弁は関西の人たちにどう映ってるのか気にならないでもないんやで。

23:13

[ to index.html ]