Day template


[ to index.html ]

2007/01/21 (日)

日々

今週は原稿やりまふ。
「エコール」がDVD化ってジェネオンから出るのかー。苺ましまろOVAと並べて売る気なんじゃろか?ふむう、つまりオリコンチャートをロリコンが独占するわけですな?(全然うまくない)


【アニメ感想】

地獄少女 二籠
選挙活動で家庭を顧みない父親をいっぺん死んでみた。TV東京がパンツ見せてくれねーのも全部政治の所為さ!(…。)あとなんか名塚がミゼラぶってた。地獄通信ってデスノート代わりには使えないらしいっつーかエラーダイアログ出たよ。そっちの方が衝撃。

京四郎と永遠の空
拝啓、私の王子様。スペクタクル学園ロマンスです。視聴者おいてけぼりです。慣れたけど。絶対天使って4体しかいないのか。少な。なんかこう、独自の世界観を確立しすぎててツッコミづらいアニメではあるな。水泳学園て。

おねがいマイメロディくるくるシャッフル
潤が歌ちゃんに再度告白したりメロディキーの充電してるとこ見られたりしてそろそろ最終回っぽい流れですなー。なんか柊先輩のサッカーボールキックでフツーに中身が飛び出してるんですがバク…すげえ描写。今回クラスメイトが妙にキッチリ描かれてましたねー。歌ちゃんの後ろの席って占部さんなのか。全然気付かなかった。

世界名作劇場レ・ミゼラブル
犬を拾ってきたコゼットがティナルディエにホウキでボコボコにされたけど。そのへん画面に映さなくてどうすんだ。そんな配慮いらんよー。つかエポニーヌも結構不幸な目に遭ってるな。あはは。マドレーヌ市長方面も市長の過去を知る警察マンが登場したりしてました。それはそうと「原作読め」ってすごい予告だなおい。丸投げすぎ。

22:00

[ to index.html ]