Day template


[ to index.html ]

2007/01/16 (火)

日々

時間無いのでアニメのかんそーだけ。つかそろそろ原稿やらないと…。そういえば新ライダー仮面ライダー電王のスポンサーはメディアワークスかなんかですか?つか電車でも“ライダー”なん?まーどうでもいいんですが。プリキュアが5人になったインパクトには届かないなー。とかそんな。全然関係ないけどアダルトビデオのタイトルで電マでGO!ってのがあったですね。なんとなく探してみたら電マ男もあった。こういうの絶対リンク感って言うんじゃろ?(言いません)


from:藤ノ宮さん
「めんどくさい」は最強の感情だって誰かが言ってたような
かく言う私も「めんどくせー」が口癖です。

映画のオススメありがとうございます!チェックしてみますよ。
とりあえず録るだけ録って、いつ見るかは謎ですが(…)。


藤ノ宮さんどもー。最強の感情…なんかもう納得すること山の如しなんですが。自分も「やる気」は出すんじゃなくて出さざるを得ない状況に陥って勝手に出てくるまで待つという感じになってきてこりゃいかんので書店に行って自己啓発本のタイトルだけ眺めて帰ってきましたよ。P・H・P!P・H・P!(なんだこれ)映画は自分もテキトーに録ってるんですけど。溜まると見ないんですよねー(笑)というか普段30分番組(つかアニメ)ばっかり見てるので最近一時間以上の番組は集中力が続かなく…(^^;



【アニメ感想】

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
くじびきで生徒会長になったまなびが仲良しチームで生徒会室を大改造!!劇的ビフォーアフターする話。くじびきは引いてなかったっけ?アレ?まあなんか、内容無いけどかわいいキャラがちょこちょこ動いてて微笑ましいかんじ。苺ましまろよりオタク臭い空気なのがちょっと気になるけど。つか喋ってるだけで全身動かしてて無駄無駄無駄。普通に考えてあんな喋り方するヤツいねーと思うんですが。なんともアニメ的であることよ。そのくせ重さを感じさせる動きではないんだよなーまあどうでもいいんですが。あのPDAっぽい生徒手帳欲しい。縦長すぎるけど。

Master of Epic The AnimationAge
このゲームやったこと無いけどアニメ見てるとすげー自由度高そうなゲームに見えるなー。電気ウナギでハイドライドを思い出した俺はもう若くはないと思った。つか今時はケータイで遊べるのね。つくづくすげえ世の中だと思う。お爺ちゃんその話256回目だよ。まあなんか金田朋子と田中真弓の声だけで面白いな。あとクローバー。声優アニメなのかと言われればそれも微妙と言わざるを得ないヘンなアニメ。ナンセンスギャグやるのはいいけどちゃんとオチつけた方がいいと思うんですが。同人誌じゃあるまいし。

23:08

[ to index.html ]