Day template


[ to index.html ]

2007/01/09 (火)

日々

お正月帰省してたとき食生活が良かったので2キロぐらい太って未だにおなか周りの肉ががが。帰ってきても北京ダックとか食べに行ってるし。…ダイエットしなければ。まあ、食わないだけなんですけど。ところでセイントオクトーバーがi-revoにて無料配信開始されたので見るといいですよ。ワンクリックで再生してくれるのはいいな。


from:中の人さん
旧年 去りましておめでとうございます。
今年も残すところ359日となりました。本年度もよろしくお願い致します。
1200000踏んだみたいです。
あと、私生活ではよく地雷を踏みます。
新年早々裏山のイノシシ(本物)に突進されました。 干支だからって調子に乗りやがって。


中の人さんどもー。幕の内も過ぎちゃいましたねー。こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。ぺこり。あ、キリ番(最新IT用語)踏まれましたか!といってもこのサイトでは何もでないんですよーすいません(^^; その辺色々おざなりで…アウアウ。ここはTOPページしかカウントしてないので一昔前のカウンタの回り方なんですけどブログツールのおかげで10万ヒット超えのサイトなんて山ほどありますね最近。まあどうでもいいんですけど。これからも地味にカウンタの回る感じでやっていこうかと。つか中の人さんの近所はどんだけ自然に溢れてるんですか(笑)地雷は自分もよく踏みますねー。まあ、踏んだことが分からないよりはいいかなー?と(よくねえ)。


from:ミミ西さん
>つか介錯はCLAMP目指してるんじゃろか?
昔買った介錯の同人誌にclampのおねーさまがたは白くてふわふわした
おかしみたいなものだけを食べて生きているとか
俺ならCLAMPのおねーさまがたがはにゃーんって一つ描く所に
10個は書き込むね!とか描いてたのを思い出しました


ミミ西さんはじめましてー。介錯の人たちってCLAMPの人たちと接点あるんですかしら?「京四郎と永遠の空」のまんが版もあんな感じなんですかしら?(しらんがな)「京四郎と永遠の空」って月刊 Asukaあたりに連載されてるもんだと思ってたら全然違いましたよ。あがが…。つか介錯って自分で自分の同人誌出してるんですね。ある意味永久機関だなー…。


【アニメ感想】

おねがいマイメロディくるくるシャッフル
小暮が陸上の大会で琴ちゃんに告白するかも!しないかも!みたいな展開で涼風みたくなってましたよ。琴ちゃんは海外留学すればいいと思った。バク博士はゴステロみたいだなどうでもいいけど。つか負け犬ってそろそろ死語なんじゃ…?そんで例によってクロミの悪夢魔法で陸上大会がアレな事になってしまう訳なんですが。お助けキャラに「女豹」ってお前…。何故オタは小暮の告白を素直に喜べずマイメロも3年目はねーなと自暴自棄になってしまうのですか?(パクリ)

世界名作劇場レ・ミゼラブル
新番組。ハウス食品のロゴマークだけで泣いてしまった。歳をとると涙腺がユルくなって困るぜ。涙腺以外も色々ユルいがな!ドワハハハ!それはそうととても萌ゆる絵でびびりました。コゼットを主人公にして大正解だと言えよう。つかジャン・バルジャンがハガー市長みたいなんですが。原作うろ覚えなんだけど敢えて読み返す事はしない方がいいと思った。つかエライ展開早いな…。脚本がこんぱるさんなので安心してハラハラしてみたい。楽しみ。あと復活アニメ名作劇場「レ・ミゼラブル」は「萌え系」?とかって記事書いた人は向いてないので仕事かえた方がいいと思った。名作劇場は基本全部萌え系っだっつーの。お前みたいなのがいるから名作劇場の灯りが消えちまうんだよ!!!町中で見かけたらシチューにしてやる!ハウスの。

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
新番組。なんかこう、ユーフォーテーブル&スターチャイルドが力入れてるなーとかそんな印象。ユーフォーテーブルって絵は綺麗だけどお話がごにょごにょ…。いやまームチムチしたキャラはとてもよろしいでございますが。つかあの絵で動かしててすげー。頑張ってあずまんが大王あたりを超えていただきたいかなーと。EDのクレイアニメは膝関節の処理が残念。つかもう人形アニメでええやん。

Master of Epic The AnimationAge
新番組。ネットゲームのアニメ化なので例によってプレイしてないと楽しめないんだろうなーとか思いつつ見てたらナンセンスギャグに昇華して(してない部分もあるけど)て結構面白かったです。つか声優豪華すぎ。田中真弓の相方は島津冴子で無いのが残念っつーか普通におっさんの感想だなこれ。あとランティス戦隊クローバー…じゃねえなんだっけ?あ、ワラゲッチャーVか。ワレズ戦隊?(ワレズじゃねえ!)まあその戦隊がクローバー+金田朋子とゆーIQの低い感じで喋ってるだけで面白かったです。軽く反則。

シャッフル!メモリーズ
新番組。つか再編集版??なんとなく見てみたけどほんとにキャラ解説だけで30分終わってしまった。ズコー。WOWOW(だっけ?)でやってたときの美味しいところは見せてもらってオチまで知ってるのでこれは見なくてもいいかなー?

22:49

[ to index.html ]