Day template


[ to index.html ]

2006/12/31 (日)

日々

昨日からずっとおせち作ってたんですよ。今帰ってたとこ。親戚が料理屋なので手伝とゆーかなんかまあ色々。板場で削り方やってたら眠くて包丁で指落としそうになったり、コミケより大変です(比べるな)疲れたー。あー大晦日コミケはちょっと行ってみたかったんだけど。まあそれはそれで。@nifty イベント写真館とかボンヤリ眺めるとしよう。つか天気いいなコミケ…。えー、大晦日だからといって特になにもないんですが…最後なのにしまらないなー。まあ来年もよろしくお願いします。とかそんな感じで。


from: 中の人さん
下級生(古い方)では何回プレイしてもつい花屋の娘にちょっかいを出してしまう中の人です。あと、みこちゃん
上半身うんぬんが性欲を刺激するってそれ司法の側の担当の人が自分の性癖を認めたんでは、等と思わないでもないですが。←ヒメノさん風に(まねすんな!)
何か一つの事にいっせいに集中して騒ぎ立て、あっというまに忘れ去るのはこの国の最も悪い点ですね。何ごとにも。
いい加減気付いて改めるべきです。官も民も個人も。私はこの国に誇りを持ちますが同時にこの国の国民である事を深く恥じている事をここに告白します、ってどこかで聞いたセリフはさておき、
ヒメノさんがトルクメニスタンの大統領になってくださいな。そして、好き勝手な素敵な法律をバンバンつくってください。放送は全てアニメとか全ての女性はメイド服とか、そしたら移住しますからTROTTLAを国営企業にして下さい。
あ、国名も変えて下さい。タマヒメニスタンに。


中の人さんどもー。いまなんか「下級生」が「下半身」に見えましたよ。…疲れている。例の記事の「性欲を刺激させる姿態」は滑り込みで今年度流行語対象にノミネートですよ。警視庁少年育成課の前ではおちおち乾布摩擦も出来ないのかと。つかこれフツー別件逮捕なんじゃ…?どうなってるの?小倉連れて来い!(…。)この国の妙な魔女狩り体質の根底には仏教・神道の「穢れ」観念が根底にあるからなのかなー?とか。叩くために理由付けしたマイノリティ排斥ムーブメントと別次元の問題な気がしないでもないですが。こうやって言い切らずに語尾を濁すのがコツなんですよ?(…何の?)児童ポルノ漫画/制作そのものを禁止せよなんて記事も。もういっそ全員去勢でいいんじゃね?そういえばトルクメニスタンの独裁者亡くなりましたねー。安西先生…。独裁スイッチが欲しいです…。夢見させるようなこと言うな!!(メガネ小暮乱入)それはそうと製作日記拝見したんですが。正月の三日迄236円で生活ってまじですかー?…あの、「よいお年を」ってすごくいいにくい感じなんですけど…よいお年を〜(^^;

20:39

[ to index.html ]