Day template


[ to index.html ]

2006/12/29 (金)

日々

実家からです。なんかいろいろ忙しくてぎゃー。

18:44

日々

仕事納め。で、明日から(もう今日か)帰省します。ネット環境如何によってはこれが最後の更新になるかもなんですけど。まあなんとか。あーコミケ行かれる方は頑張ってくださいねー。…田舎帰るのめんどくさくなってきた。というかまだ荷物まとめてません。正月後のアニメ番組チェックとかしてる場合じゃないんだけど。セイントオクトーバー京四郎と永遠の空ひだまりスケッチあたりが楽しみ。あと世界名作劇場レ・ミゼラブルとかまなびストレート!とか(キリがねえ)。


from:ひさとみしんたろうさん
12/27の「Fine Software Writings」記事欄に、「日々」の内容がペーストされてますよー。


ひさとみさんはじめましてー。修正しました!ありがとうございます。俺MDIbrowserの機能でホイールクリックを「ペースト」にすげ替えて使ってるんですが、こないだ変えたマウスのホイールの滑りが良くなくて(ノッチが固い)力が入ったときにホイール押しちゃってるみたいなんですねー。で、たまたまテキストエリアで押したから内容がペーストされちゃったと。…前のヤツに差し替えましたよマウス(笑)そんなわけで間違いの指摘ありがとうございました〜。あんま自分のサイト見直さないのでこういう指摘はありがたいですほんと。つかさっき見たら「エンジェル隊」が「エンジャル隊」になってた…(笑)ところでひさとみしんたろうさんってお名前は某さえわたっちゃってる人と同…げふんげふん。

02:03

[ to index.html ]