Day template


[ to index.html ]

2006/12/19 (火)

日々

住んでるところの契約更新してきた。あとマウス買った。マイクロソフトのフツーの。WindowsマシンではほぼWebブラウジングぐらいしかしないので。ブラウザのマウスジェスチャがあるからねー。なんとなく有線マウスが好きなので有線。サイコミュなんて。ニュータイプじゃあるまいし(…ワイヤレスマウスってサイコミュで動いてるのか?)。


from:藤ノ宮悠さん
漫画描くだけならいいけど、それ以外の作業をやりたくないんですよねつまり。いや漫画描くのも大変ですけど。

アミちゃんはともかく銀次パパは描きたくないなあ…TVサミーのパパならともかく。


藤ノ宮さんどもー。まあ、マンガってめんどくさいですもんねー…と、エラそうに語れるほどでもないんですが。あ、編集作業とかは結構好きですよ俺。でも毎回〆切1時間前から編集作業するようになってちょっと嫌いになりました(笑)まー“原稿送りつけてあとよろしく!”が同人的には最強のスタンスですよね。エヘ。TV版プリサミのパパってYAOIッキでしたっけ?それもちょっとどーかと…(^^; あ、「武装錬金vsカードキャプターさくら」みたいなもんですか?(煽)


from:中の人さん
秋葉原の駅は何度行っても迷うので、もっぱら神田で降りて歩いて行く中の人です。

小便少女を探したのですが見つからなかったです。
欲しかったのに・・・
造るか・・・いっそのこと。

べ、別にスカトロ趣味があるわけじゃあないんだからね。
等とつぶやきながら新宿方面へフェードイン・・はライディーンだ、フェードアウト。
イーグルで一杯引っ掛けてスーパーあずさで東京のチベット迄帰る。そんな一日。
お酒はもちろんバーボンストレート。ロックでも許すよ。
Welcome sugar
Good-by sugar
そのままがいいね、プチ・トマト。


中の人さんどもー。“小便少女”は通販もやってるみたいですね。なんか永眠(えみん)ガレキのばぁ〜さんでも小便+少女がモチーフのガレキ作られてて。…来る、本当の意味での小便ブームが!!うおおっ、こんな時力をくれるはずのぢたま某先生は何処に!?…まあ、あんま尿尿言ってってもでじこなので(…。)秋葉原は自分もあんまよくわからないんですが(嘘だっ!)ネット通販でも何でもかんでも売ってるので最近はあんま掘り出し物を探すという感じでもないですねー個人的に。現物見て持って帰れるからてっとり場合もありますけど。まー持って帰ると帰りの電車で羞恥プレイになる場合も。透ける袋に入れんなと思っているのがわからんのか!(わかるか!)つかその秋葉原行は器具田教授とご一緒だったですかひょっとして??旅の終わりはさしずめ万世橋警察署?(オイ)そして別冊プチトマトと言えば「少女と戦車」ですが(強制終了)。


from:WAVEさん
突然ですが失礼します。『WAVEのブルーコスモス万歳!!』管理人WAVEです。
http://homepage3.nifty.com/blue-cosmos/

この度、当サイトでは12月24日に行われる競馬の有馬記念をホームページ、ブログなどを運営している管理人様の方々に予想して転載する特設ページを開設しました。
↓が「2006年 有馬記念予想 特設ページ」のURLです。
http://bluecosmos.client.jp/arima2006.htm

投稿方法、投稿期間などは上のURLを参考にしてください。
今回、コメントさせてもらったのは、これにご協力していただきたいとの趣旨によるお知らせコメントです。本来なら有馬記念に出走する馬が確定する12月21日まで待ってから、このようなコメントを送るのですが、それからだと投票期間が短くなってしまい、送ったコメントを見逃す恐れがあるので、少し余裕を持たせて送りました。
競馬が大好きな方、競馬に興味のない方、様々な人のご協力をお願いします。<(_ _)>


WAVEさん初めましてー。えーと、じゃあテイエムプリキュアで。え?出ない?有馬記念ってそんな有名なレースなんですか。へー。なんとなくTシャツビリビリ男の人を思い出さないでもない名前なんですが。いやTシャツビリビリ男は小吉君なんですが(通じねぇー)。というかいきなり予想しろと言われてもなかなか難しいものが…。(^^;


【アニメ感想】

ギャラクシーエンジェる〜ん
なんか温泉巨大彗星がやって来てどうとかって話。超巨大戦艦も登場した。ヤマト世代にアピールしてどうするのか。なんか惑星ソラリスみたいな彗星だし。何がやりたいのがよくわかんないオチだったけどそれはちょっといい話じゃなくて特徴のない話だ。とか思った。入浴シーンで服着てるのは新機軸っつーかそんなんでDVD売れるか!

N・H・Kにようこそ!
最終回。なんだこれは。ひきこもり星人vsすぐ死んじゃう星人なのか。しまいにゃ佐藤くんが「愛と誠」みたいになってるんですが。駄目すぎる。ゼッタイ。面白かったですけど。自殺を物語のテーマにするとどうしても似たテイストになっちゃうのは仕方がないのかなー。つか意外にひきこもってない気がするんだけど佐藤くん。ネットゲーとかマルチとかいらなかったんじゃない?とか。そんなだったら太宰をアニメ化すればいい気もしますが。まあ色々微妙なツッコミどころはあるにせよこーゆーアニメもいいですね。岬ちゃんがいる時点で“リアル”ではないけど。本当のリアルを見せてやる!といって洗面所で鏡を見たっきり帰ってきませんでした。おわり。

21:54

[ to index.html ]