Day template


[ to index.html ]

2006/12/15 (金)

日々

クレヨンしんちゃんスペシャル見てたらナイスな萌えキャラが出てきて独りTVの前で小さく「…むぅ」と呻る俺。つか三石琴乃はいくら何でもノリノリすぎじゃね?そんな感じで今日も時間無いのです(嘘だっ!!)この調子で一日一エントリの日記サイトとしてブログデビューすんのもギザいいかもわからんね。導入文は「mixiでも書いたんだけど」。これだ。それはそうと mixiの招待メールって期限あるんですね。へー。…べ、別に入会しようと思ってたわけじゃないんだからねっ!それよりみんなOgrishForum入んない?(入んない)あーGoogle パテントとか出来たんですね。TOYとかGUNとかDOLLとかVIDEO GAMEとか検索して遊んでる時間無いです(嘘だっ!!)



from:みんへるさん
ごぶさたです
公約通りDSおとぎ銃士とか買いましたよ。でも着せ替えがオリジナルキャラのみってどうよ?!りんごにブルマとか履かせたかったのに!
仕方ないのでボイススタチュー赤ずきん買って速攻で脱がしたり、ブルマシャナにりんごの頭をすげ替えてリビドーを発散してます。


みんへるさんおひさですー。DSおとぎ銃士ってメインキャラに着せ替え出来ない仕様なんですか?エー!?じゃグレーテルにハーメルンの衣装着せてウヒョー!とか出来ないわけですか?…くぅ、タッチペンがすり切れて半分になるぐらいのゲームを想像してたのに(するな)。それはそれとしてみんへるさん家のボイススタチューは既にボイスでもスタチューでも無くなってるんですが?どうなってるの?小倉連れて来い!!つかこの時期にそんなパブロフのマカイザー状態で冬コミ大丈夫なんですか?(お前が言うな)。



from:藤ノ宮悠さん
いや、だって、売り物ないし

作る気力も金もないので人の苦しむ…もとい、頑張ってる姿を見て、癒し効果を狙おうかと思ったのですが。
マジメな話、日付的に微妙なんですよねー。単独で本に出来るほどの枚数は描けないだろうなあと。昔出した本の再版って手も無くはないけど。

ところで「女装コスプレコンテスト」ってのがすげえ怖いんですが。やはり会場にはその手の方々が?


藤ノ宮さんどもー。どんだけSですかそれ!(笑)藤ノ宮さんとかだとちょっちょっと16Pの本作れそうなイメージがあるんですがなんとなく。というか今こそ砂沙美パパ×アミちゃん本ですよ?(好き勝手言う)女装コスプレコンテストは…敢えてスルーしたのに!いやでも見てる分にはちょっと面白そうだなーと思わないでもないですよ。男殺し油ストーリー(そんな近松門左衛門はイヤだ)。



from:くろねこさん
ヒメノさん フライヤーお持ちしました!
夜想耽美展
http://www.2minus.com/
山口小夜子と恋月姫ドールのパフォーマンス、楽しみです!


くろねこさん先日(でもないですが)はどうもでしたー。パラボリカ・ビス正式オープンするんですね。なんか喫茶店もやるとか小耳に挟んだのでちょっと気になってますよ。えーと、コ、コスチュームとか?(…。)でも今回の年末〜年始のスケジュールはちょっと厳しい感じなんですけど…。しかしここでの“耽美”は今ひとつ一貫性のないラインナップなよーな気がしないでもないですねー。つか三島割腹写真連作て。そっちは三輪明宏方面じゃないのかなー?とか。まあどうでもいいんですが(^^; 全然関係ない話しますけど、山口小夜子は重戦機エルガイムってアニメのオルドナ・ポセイダルのモデルなんですよ。キャラクター&メカニックデザインの永野護(愛称:くりす)がそう設定に書いてて。まあ、真のポセイダルはアマンダラ・カマンダラでポセイダル軍にいるのは影武者ミアン・クゥ・アッシャーだった訳なんですが(ほんとに全然関係ない話してどうする)。



【アニメ感想】

護くんに女神の祝福を!
転校してきたエメレンツィアが護を籠絡しようとしてあさっての方向に頑張る話。エメレンツィアって「エーちゃん」ってあだ名なのか。でじこでいんじゃん。語尾に「にょ」とか付ければいいじゃん。とか思ってたらほんとに付けてて笑った。次は目からビームな。あと今回の能登ドリルは古代シムーンみたいだと思った。美しければそれでいいってもんでもない。

009-1
ミュータント研究所編。フライミートゥーザムーンで次回に続いた。つか次回で最終回なのか。何故そんなにも X-MENなのか。石ノ森的ではあるが。迷子の敵の捕虜 あなたの所属は どこですか? 機密を聞いても わからない 敵情聞いても わからない 黙ってばかりいる 敵の捕虜。とかそんな。鋼鉄ブラってスパイを拷問するときにはかかせねーらしい。

あさっての方向。
佐藤さんが勇気を持って自分がからだです!と告白したら信じてもらえなくてションボリ風味。その頃椒子さんとヒロ兄はよろしくやる覚悟をキメタ。とかそんな。豪快な歳の差カップルだなおい。つかそれは普通に警察フラグが立つところだと思うんですが。最終回前に連れて行かれても困るので。

すもももももも
平野綾仮面が孝士殿に決闘をせまる婚約者を裸神活殺拳でぶっとばす話。いやもうICBMとかぶっ飛ばしてたから。バトルスキンパニックもリメイクしねーかな(なんの話だよ)。そいや何年かぶりに決闘罪が適用されたとかってニュースありましたね。ペガサス幻想と書いてファンタジーと読ませるぐらい小宇宙が炸裂してたけど微妙に爆裂ハンターを思い出させないでもないなウマ仮面…。

22:43

[ to index.html ]