Day template


[ to index.html ]

2006/12/14 (木)

日々

なんか仕事から帰ってきてぼけーっとアニメを見てると一日が終わるんですが。ニントモカントモ。一日が30時間になる。そんな忍法使ってみたいな。根性なくてもできるかな。つか逆さで天井歩いても重力加速度からは逃れられないので別に宇宙を飛んでる気分は味わえねーと思うんですが。だからって「ガンジャをモクモクキメりゃ宇宙を飛んでる気分だぜ」なんて歌詞は小学館が認めねー。あー相変わらず地味に時間無いのでサイトの更新に時間が取れません。このタイミングでここ閉鎖したらそれはそれで面白い気もするなーあはは。それはそれとして「そういうの」ならOgrish Forumのアーカイブとか浚えばいくらでも出てくるけど。つかどっかのサイトが無くなったからって困るって変な話だ。ここはインターネットなのに。


from:藤ノ宮悠さん
で結局「計画」はどうするのかね?

参加されるのであれば、生暖かく見守りに行こうかなと(笑)


藤ノ宮さんどもー。計画0x0Aってもう締め切ってるんじゃなかったでしたっけ?アレ?とか思ってサイト見たらス「ペースに余裕あるから先着で追加募集」ですって奥さん。ふごー。まあ、売り物はあるから参加してもいいんですけど…藤ノ宮さんは参加されないんですか?ピシャァァアン!千日戦争開始!!(車田マンガかよ)つか見守るぐらいなら参加しましょうよ?むしろ本職が参加しなくてどーするのかと(煽)


【アニメ感想】

奏光のストレイン
ラヴィニアの所為でどっか行ったエミリーを捜しまくる話。なんか生物の方のエミリーも発見してたが。色々あってセーラの正体がバレつつ次回に続いた。個人情報保護法とかはいいのか?ところでペーパームーンってエミリー作ってるのね。等身大で作ってどーすんじゃよ!ボークスはSDでエミリーを可及的速やかにアレしろ!(何がなんだか)。

ちょこッとSister
はるまお兄ちゃんが女々しい話。フェニックス一輝なら「惰弱な!」とかそんな。なかなかナイスな伏線だった。伏線ドリフトと言えよう。駆くんって三人も姉ちゃんいたんですな。次回最終回なのに。姉既に遅し。ゆりぴょんのメイド服姿を後ろから無言で見つめる植田佳奈がなんか良かったです。次回はサンタが街にやってきた!とかそんなお祭り的な最終回なのか。俺んちにも来てくれるだろうか。なかなか人類皆平等とはいかないもんじゃよね?

砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2
変な名前の魔女に操られた美砂緒ちゃんvs魔法少女クラブは銀次パパのおかげでウヤムヤにすることに成功。魔法少女より活躍するパパって新機軸すぎるだろオイ。そんで砂沙美ちゃんが君じゃ話にならん店長を呼べ!とかそんな感じで魔女界最深部へ突撃。幹部と患部をかけたダジャレなのかと。

21:31

[ to index.html ]