Day template


[ to index.html ]

2006/12/13 (水)

日々

出張から帰ってきた。微妙にお疲れです。張り出し大関の苦労が分かった気がした。ごっちゃんです。後藤真希じゃなくて。つかなんで「ゴマキ」じゃ駄目なん?まあどうでもいんですが。しかし久しぶりに通勤時間帯に電車乗ったんですが、毎朝電車通勤とか無理だな俺…。サラリーマンの人って大変ですね。俺もサラリーマンだけど。信じられないが本当です。相変わらず時間無いのでインターネット見てるヒマないです。なんか面白いことあった?トンビが鷹産んだとか。猫が犬産んだとか。ふーん今年の漢字って「命」なんですか。みんなクラブきっずで命の大切さを学んだとかそんな感じですか?違う?あっそ。そーいえばこないだのNHKでやってた「日本の、これから」がインターネットの話題でゆりしーが出るとか聞いたので何となく録ってるけどまだ見てないです。話のタネにTV見るのも寒いし。その前に物理的に寒いけどこの部屋。Amazonでフィギュア 大バーゲンとかやってますね。着用式乳房検診シミュレーターは安くならないのか。つかレビューが微妙に面白。


【アニメ感想】

ブラックラグーン2
ロックが調子こいたのでバラライカさんに怒られてた。二代目の方はノリノリでボニーとクライドみたくなってたけど。なんかステッキンまで出してきたよ。植田佳奈じゃない方(間違えねえよ!)

RED GARDEN
なんか子安がケイトに近づいてきたよ。今回は各人バラバラに動いてて話を進めてるよーなそうでもないような。ハンバーガー屋のオヤジの株が上がってルークの株が下がった。とかそんな。個人的にはポーラ株買っといて良かった感じ。ケイトはお姉さんが心配しなくてもモテモテじゃん。別の意味で心配だが。つか戦闘シーンがどんどん戦闘シーンになってて面白いんですが。スプラッターハウスでもそこまではやらない。

ネギま!?
ハルナと夕映が契約すんのかなーと思ったら夕映がキスしてるってレベルじゃねえぞ!とか言って逃げた。黒薔薇男爵は男爵ってレベルではないしラーメンは茶道ってレベルではなかった。もちろん小林ゆうは画伯ってレベルではない。ソニーは広告打つといいと思いましたおわり。

21:47

[ to index.html ]