Day template


[ to index.html ]

2006/12/12 (火)

日々

今日もちょっと時間無いのでインターネットしてるヒマがありません。というか明日出張なの忘れてて愉快なサザエさん。まあ横浜近辺なので大したことはないんですが。


【アニメ感想】

N・H・Kにようこそ!
岬ちゃんのカリキュラムを卒業した佐藤くんだったが岬ちゃん地雷が爆発して三田コーポ一帯は焦土と化した。結局ひきこもりからの脱却は「家に火をつける」しかないのか。ネヴィリル様に想いを馳せた。そして佐藤くんがヤンマガに載ってるマンガの主人公みたくなってる頃、岬ちゃんの家の前に救急車が来て救命病棟24時。佐藤首相に死をもって抗議するつもりなんじゃろか?円谷幸吉の遺書とかついでに。次回で最終回?

23:45

[ to index.html ]