Day template


[ to index.html ]

2006/12/11 (月)

日々

時間無いです。萌え萌え少年て。


【アニメ感想】

ギャラクシーエンジェる〜ん
放送時間ずれてた。それは非常にしばしば録画を混乱させます。そんなわけで半分しか録画出来てなかったのでよくわかんないけど灰色の脳細胞がじっちゃんの名にかけた推理物な話。こいつはとんだ名探偵だ。つか脚本の人はノックスの十戒とか読み返した方がいいんじゃね?十回ぐらい。「山田君、喜久蔵さんのざぶとん持っていきなさい」「はいかしこまりました」さけべみんなの独裁者 どんな夢でもかなえてくれる 「はい、ヘリコプター」バババババババ そういえばこないだブラックホークが墜落した夢を見た(実話) 死ぬなエヴァーズマン。

19:00

[ to index.html ]