Day template


[ to index.html ]

2006/12/10 (日)

日々

時間ねーです。またちょっとサイトの更新頻度落ちます予定。Windowsマシン新調したいけど今買っても環境構築する時間がないので来年かなー。とかそんな。あ、次回のコミティア申し込みました。そんだけ。


from:器具田こする教授(CV・K原実)さん
やあ、これは恵まれないネクロファイルたちへのプレゼントさ。
ヒメノさんの命令でやりました。(いいから来い)
http://www.kiguda.net/ck_front.html

くー、アジャイル開発なんて性に合わねー。
対応文もかなり限られますが、だいたい元ネタが消えてて辞書も作れないんじゃよー(作りません)。


器具田教授どもー。うおおおおクラブきっずフィルターきたー!うれしさと歓喜で思わず失禁しちゃったはずですが、俺の部屋だったので、その恥ずかしい失敗は、幸い誰にも知られずに済みました。よかったね(よくねえ)。つか仕事早すぎですよ、どんだけアジャイルですか(笑)さっそく被害者宅のURLつっこんで微妙な気持ちになったりならなかったりですが確かにもうちょっと対応文多い方がそれっぽくなる気もしますねーでも警察も近くなりそうな気もするので…。くっ、男には逮捕されると分かっていても逮捕されねばならぬ時があるんじゃろうか?(話は署で聞くから)じゃあ俺もネクロファイルへのプレゼントとゆーわけでもないですが。Googleブック検索でカラーアトラス法医学(部分)とか。アカウント持ってれば全部見れるのかしら?最近はYouTubeみたいな動画系サイトよりGoogleブック検索がマイブームでリードオアアライブな感じですが、別に死んでてもいいんだぜ?(…。)


【アニメ感想】

コードギアス 反逆のルルーシュ
カレン・キューベル・ケッテンクラートの家庭がどうとかって。継母と前妻が以下略。なんか黒の騎士団がアクメツ中にリフレインだが亜美アゲインとか言う(言わねえ)麻薬を蔓延させてる組織をつぶす際にカレンの実の母がヤクのオーバードーズでラリパッパになったとかそんな。天野由梨は不幸な女性の声ばっかやってるなー。ユーフェミア皇女を思い出してほおを赤らめるオドオドメガネがちょっと気になりましたよ。

おとぎ銃士 赤ずきん
草太の母親のニセ者が出てきて心理作戦な話。なんか白雪姫が瞬殺されてて爆笑した。マイメロママよりひでえ。でもあっさり正体がばれてりんごも加わった四銃士に倒された。サンドリヨン様は何がやりたいんじゃろか…。まあなんか、草太のヒロインっぷりがすごい話でした。

地獄少女 二籠
曽根アンナの濡れた休日。とんでもねーギャグ回でおなかがよじれました。エ、エスパーわたなべの野郎〜!(…。)つか閻魔さんのダジャレは最高でいらっしゃった。ツ、ツッコミづれぇー!(笑)それはそうと「濡れた」ってそこにかかるのかと。豊田八六てアンタ…。なんか千葉繁が霞むぐらいノリノリでしたねー今回の閻魔さん。なんかいいことあったんですか?地獄通信のカウンタ百万超えたとか。

乙女はお姉さまに恋してる
演劇の続き。まりあ株が急落して貴子株がストップ高になりました。とかそんな。そっかー、この二人がメインヒロインなんだなー…。主人公が既にヒロインくんであるのでそう言うギャルゲ視点で見てなかったよ。これは考えをあらためなあかんっ!(大阪)つか次回も学祭なのか。引っ張るなー。

くじびきアンバランス
小牧妹が小牧兄にさらわれてどうとかって。ちょっっぴりハードな展開になると途端にちぐはぐな展開になるなー。今ひとつバランスが悪いというか。山田は核を使ったりしようぜ?つか残り話数が少ないんですが。色々投げっぱなしになりそうな伊予かん(愛媛名物)。

おねがいマイメロディくるくるシャッフル
潤くんが夢野家の一因になろうとして少林寺木人拳やクレイジーモンキー酔拳な特訓をする話。通じるかそんなネタ!まあ、クレイジーなのはモンキーじゃなくてラビットですが。つかセバスチャンの太陽拳笑った。このままでは舞空術で空を舞いかねんと思った。色々あったけど小暮も頑張れ。とかそんな。次回は赤ずきんネタが。…じゅ〜すぃ〜なヤツを期待してますよ?ウフフ。

18:02

[ to index.html ]