Day template


[ to index.html ]

2006/12/06 (水)

日々

なんかいきなり寒いですね。やめて。あー今年のクリスマスプレゼントはUSBあったかナントカがいいです。とか言って届いたら届いたらで怖いけど。なんとなく今年もクリスマスツリーを作るネコとか紹介しときますね。ドリームラッシュ!(パクリ)つかもう年末かー。時間ねーです。

ドリームラッシュと言えば(言うな)例の件でこのサイトのアクセスが検索エンジン経由ですげえ増えててみんな三度の飯より検索エンジンが好きだなーとか思ってたんですが、さすがに三日経てば元通りですねー。…くっ、アフェリエイトで大もうけの予定がっ!(…。)それはそうと画像の転載で著作権法違反容疑てのは…どうなん?画像掲示板全滅しちゃうんじゃね?まあ、久保帯人あたりは喜びそうですが。罪は罪としてもあんま極端な判決出さないで欲しいなーとボンヤリ思う。あと俺のATOKは「判決」を「半ケツ」って変換しないで欲しいと思う(…。)ちなみに児童ポルノ法うんぬんってのは多分津波の時のあのコラ画像が原因なんじゃね?とか思った。しかしなんとゆーか、自分が理解出来ない物事に遭遇したからって速攻で排斥したがるのは…っつーか普通そうか。まあいいや。あんま余計なこと言って勘違いされても困るし。みんなもっと「キモかわいい」を拡大解釈しようぜ?(どんだけ拡大すんだよ!)あーグロラボも閉鎖か…。インターネットも息苦しい感じになってきましたね。とかそんな。何か嫌なものを見てもそれは人生の修行さ。とはいえ。

関連した話題。でもないけど。以前紹介した幼女ヨガポーズのページ。この体位がDead Bodyって名前なのはどうなのかと。うむ、早速キャプションを付けてみたよ。「この後、スタッフ全員で美味しくいただきました」(だめだ)


【アニメ感想】

ギャラクシーエンジェる〜ん
エンジェル隊がすごい教官に叩き直される話。連邦の教官はバケモノか!とかそんな。池田秀一の登場が待たれた。やっぱしエヴァとか見ながら描いてんすかね?(しらんがな)つか何故今さらエヴァ?犯人を名探偵エヴァンゲリオンに探してもらわねば。死徒を探さないとまた株価が下がる。ブロッコリーの(…。)

N・H・Kにようこそ!
佐藤くんの妄想は座り位置逆なので笑った。俺なら毛穴の隅々までも妄想してみせると言い切れる。出るぜー右上に「ハイビジョン製作」って文字がよー(…。)それはさておきマリッジブルーになった先輩と渋谷のラブホ街をウロチョロしてるとこを岬ちゃんに見られて岬ちゃんの精神がバックギアに入ったのでリストカット5秒前!とかそんな。泣きたい気持ちでゴールイン 悲しい今こそ自殺だぜ そんな時はふるえる指で 突起物をなでてみる ア・ハッピー・ニュー・イヤー(耳)。繊細居士EDテーマ「繊細エレジー」って今回のエピソードにすっぽりとはまりこむわい。うっとり。

ブラックラグーン2
ボーリング場でおおあばれの巻。つかどこまでマンガだよ!でもすげえ楽しそうでいいな。あと二代目ちゃんがどっちつかずのコウモリ野郎ことロックをバッシングしてた。ストライクと言えよう。

RED GARDEN
なんとなく設定が見え隠れしつつ今後の展開が見えない感じ。つか最近妙に体力作りに余念のない4人組で笑った。特訓の甲斐あってクレアが予告ホームランをキメタ。撲殺天使すぎるだろそれ。なんとなくローズの失踪した父やレイチェル姉の彼氏が人犬だったとかって展開になりそうな予感ですが。うーん。

ネギま!?
あやか委員長の話なのかなーと思ったら全然違った。まあどうでもいいんですが。まき絵が佐々木まき絵失格して落ち込んでたけど堀江由衣には合格してるから別にいいんだと思った。戦闘シーンはもっとNARUTO!っぽくやってくれと思わないでもないですが枚数減らしだかなんだか知らりませんがカットの切り替え多すぎてうぜぇええー。黒板ネタ無きゃ無いで寂しいなーとか思ってたので箱根のみなさんはちょっと笑ったよ。

20:40

[ to index.html ]