Day template


[ to index.html ]

2006/12/01 (金)

日々

ゲェーッ!!もう12月か。早いよスレッガーさん。えーと、特にないです。相変わらず時間無い感じ。PC新調しようと思ってるんだけどなー…。さっきダイアン アーバスの映画「Fur」(音鳴ります)のトレイラー見てたんですけど。ダイアン・アーバス役ってニコール・キッドマンなんですな。奥様は魔女なんですな。まあ、ジョニー・デップがエド・ウッドやるようなもんですか。…いや全然違うな。あー全然関係ないけど最近の筒井康隆って微妙にチャールズ・ブロンソンに似てると思った。北斗の拳の原作者じゃない方。うーん、(以下4文字略)。


【アニメ感想】

奏光のストレイン
みんなでセーラの歓迎会をズバババーっとやったりした。途中残存勢力による敵襲もあったけどチームワークで撃退してセーラとみんなの距離がズドキュッと縮まった…のか?つか極端な演出だなーどうでもいいけど。次回はラヴィニアがセーラを襲うらしい。だめだラヴィニア面白すぎる。つか名前がラヴィニアってのが一番面白いんですが。小公女セーラのあの人と同じ名前なんだもんなー。

ちょこッとSister
アパート一影の薄いおっさんの娘と奥さんがゴースト・ニューヨークの幻な話。じゃ次回は冥土喫茶ですか?(違います)。遊園地なんだからあるでしょうもっとこうパンツ丸見えな遊具とかが!!()まあ、ちょこの気の使われっぷりは面白かったですが。こう言うのは余所でやればいいのにと思わないでもないですよ。

砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2
美砂緒ちゃんを取り戻しに来た料理クラブとキラメキ組の人たちが戦ったり。折角のタワーバトルなんだから下から順番に一人一人個人戦でやればいいのに。少年ジャンプから何を学んでいるのか。つかアンアンの早口に惚れた。「言霊使い」だと京極堂みたいだ。やっぱし美砂緒ちゃんをメインに据えると盛り上がらない感じですな。レントン君並のうじうじ加減だ。

護くんに女神の祝福を!
護くんのお家に絢子さんがご招待される話。オレンジ妹とギスったりすんのかと思ったらそんなこともなく。全力でガッカリ。いいけど別に。色々あって護くんの寝てるときに使ってるタオルがカレー色になりました。とかそんな。アンナ、カレー煮な。護くんってライナスの毛布症候群(ブランケット症候群)なのか。

009-1
始末したエージェントの双子の弟から復讐される話。前回カムイ伝みたいだなーと思ったけど今回はあずみっぽいですな。つまりステロタイプ。もうちょっと細かいことにこだわらない荒唐無稽なのをお願いしたい感じ。鋼鉄ブラジャーは荒唐無稽すぎるけど。笑わせてどうする。

あさっての方向。
切手の消印からからだちゃんが親戚のとこに行ってるのは嘘だっ!と気付きからだちゃんを探すテツくんでした。フフ、見るだけでなく観察すれば容易にわかったはずじゃよ五百川スキーくん?途中で小清水虫がパーティーに加わり小清水虫の宿泊先のペンションに行ったらからだちゃんのバイト先で全然あさっての方向じゃねぇー!!!とか思った。あと網野姉の茶店でヒロ兄と椒子さんがビジュアル的に警察を呼ばれ気味に深刻な話してて笑った。

すもももももも
馬仮面こと平野委員長が報われない上に勝手にマッチョな許嫁も連れてこられて悲恋のヒーロー女。な、話。女なのにヒーローとはこれいかに。誰かウマいこと言えと。つかナンバMG5の主人公みたいだな馬仮面。こんなとき力をくれるはずの水無月まりん先生はどこに!?

22:41

[ to index.html ]