Day template


[ to index.html ]

2006/11/30 (木)

Gerd Ludwig

化学廃棄物に汚染された旧ソ連からの写真だそうです。奇形の子供達の写真等。

関連:Gerd Ludwig Photography

Advertising: Bishops Finger: Shepherd Neame, Kentish Strong Ale

英国のビール会社、ビショップフィンガーの広告ですよ。

Ira Bordo

ファインアート…。

Pagebull - Enter search query

Webページのサムネイル付き検索エンジン。ちょっと重いけど2バイト文字も通るよ。

Space Cube - Epic Empire

世界最小のPCだそうですわ。5センチ角のキューブ筐体に300MHzのCPU、64MBのSDRAMを搭載とか。

Unser taglich Brot - Home - Geyrhalterfilm

ヨーロッパ食材産業の現場のドキュメンタリーフィルムとか。THE SCENESあたりから。

The Uncut Cock

包茎ちんこブログある。イヤすぎるあるな。

Encyclopedia Astronautica

アストロノーツ関連の百科事典サイトだそうです。良いですね。

brian dilg photography :: retouching

修正前後の写真…。マウスオーバーで…。

Boring Postcards

「ナニコレ?」なポストカードのコレクションサイトですよ。

第57回 NHK紅白歌合戦 出場歌手決まる

「平山綾香」が「平野綾」に見えた。

Optimusキーボード:103台限定、2007年5月出荷、14万円 - Engadget Japanese

例の液晶キーボードの発売予定が決定だそうですわ。モノクロ液晶ですが。

関連:朝顔日記 - Firefox 1.5 から 2.0 へ移行した際に役に立つかもしれない設定とか
関連:マウスコンピューター、業務端末向けの完全ファンレス超小型PC「GSX-STB」
関連:W-ZERO3[es]をPremium version相当にするアップデータ
関連:日本HP、メディアプレイヤー&ナビ機能付きiPAQ Pocket PCを発表
関連?Amazon.co.jp エレクトロニクス 在庫一掃! クリアランスセール

ドルパ16 ドルフィードリーム新作「Toheart2 向坂 環」「Toheart2 小牧 愛佳」

えっと、DDでタマ姉いいんちょが。いいんちょ似てますね。

関連:小牧愛佳&郁乃ペアフィギュア! ゲーマガ企画第2弾 予約開始
関連:衝撃の「ヒップ」フィギュア第3弾と、期待の新シリーズが発売に!
関連:シリコンアート 新顔発表のご案内&名前募集

スピード自慢のYouTubeユーザー、ビデオで足がつき罰金

ペド画像で足がついてFBIに逮捕されたって事件を思い出さないでもない。

関連:BitTorrent、Fox、Paramount、角川らとコンテンツ配信で提携
関連:NTTドコモが迷惑メール対策を強化,“怪しい”リンクを含むメールを遮断

窓の杜 - 自主制作アニメを作る人にお勧めのセル画色塗りソフト「セルペインター」

微妙な用途のアプリな気もしますわね。


MacだとAnimeStudioIIあたりれすかね?

関連:セルシス、電子コミックソリューションを勝手サイトにも展開

TVA ななついろ★ドロップス 公式サイトリオープン

そこでモエコン ななついろカスタムですよ。

関連:『ななついろ★ドロップス』がTVアニメ化! PS2版の追加情報も
関連:「ローゼンメイデン・オーベルテューレ」12月22日、23日前後編で放送決定!
関連:TVアニメ『ブラックラグーン』ロベルタ編収録のDVD 005が11月29日発売&「ロベルタ祭り」開催!
関連:メカ少女フィギュアとDVDのセット「ストライクウィッチーズ」
関連:『蟲師』ファン待望!超豪華特別企画ファンディスク発売!
関連:綱島志朗、ドラゴンエイジPureに降臨!!
関連:漫画家・浦沢直樹さんが語る「編集者との関係」


「いじめ」防止、少年マガジンに政府広報て。なんでマガジンよ?

訃報:実相寺昭雄さん69歳=映画監督

死因は胃がんとか。YouTubeのニュース動画も上がってました。

ガータフォン レグレット オリジナルショップ エフデザイン

ガンホルスター風の携帯電話ホルスターやて。

SafariDepot

FTPでSafariのbookmarkを共有するアプリだそうれす。

関連:最後の『Power Mac G4』で使えるCPUカードが登場 PowerPC G4-1.8GHzを2基搭載

23:45

日々

肩が痛いです。近況おわり。なんか微妙に時間取れない…。あー、PC立ち上げたまま他の事やってるとき脳内でCtrl+Z(MacはCommand+Z)を押しませんか?押しませんかそうですか。人生もUndo出来たらいいのになー。…人生やり直し機が欲しいにゃー。独裁スイッチでもいいけど。小学生の書いた日記みたい。あーなんとなくキーワード「小学生」を含む注目エントリーとか眺めてた。人がいっぱいいるサービスはそれだけで便利だなー。日本語版 LiveJournalも頑張れ。だが、頑張りすぎるとペドの狩場になるのでチューイせよ!まさに密猟日記というわけさ!?(「というわけさ」じゃねえ!)「清純いもうと倶楽部」が「清岡いもうと倶楽部」に見えてしまったので死にます。あたまおかしいです。


【アニメ感想】

N・H・Kにようこそ!
冬コミがあっさり終わってさらば山崎。とかそんな。思ったより山崎に依存しててこれからのことが不安になったりする佐藤くんでした。なんかおチャクラ全開だったし。お前は俺か!とか絶対言わねえぞ(言ってる)。そして冬コミが終われば大晦日なので岬ちゃんのひきこもり脱出プログラムによって初詣に行く佐藤くんでしたが渋谷で岬ちゃんとはぐれて純情派。またなんか先輩出てきたけど。…くっ、キサマには過ぎたるものが二つある!一つ私に下さいな!!とかそんな感じで次回に続いた。山崎との別れのシーンのBGMはeastern youthあたりがグッとくるな。とか思った。

ブラックラグーン2
女子高生の人が二代目襲名したら早速さらわれてエロス&バイオレンスな事になっていた。どないやねん。人道的な流れでレヴィとロックとドス竜の人が手を組んで救出することに。ドス竜言うな。まあなんか、盛り上がってまいりました。道中カーラジオでギターウルフが流れてて爆笑した。まあ少年ナイフじゃ合わないだろうとは思うけど。あと幼バラライカはアラレちゃんぐらい高い声でも良いような悪いような。折角だから「んちゃ!」とか言って欲しいと思わんかね同志諸君?

RED GARDEN
ケイトがルーラの後をつけたりローズが母親に会ってたりクレアが仕事が見つかんなくて僕の小規模な失敗になってたりしてたその頃レイチェルはフラグを立ててました。さて、諸君。残念な事実がある。この中に裏切り者がいる!」(…。)なんかドロルって一族と戦ってるとか呪いとかカフェで昼休みに説明されてもさっぱりなんですが。まーそれはそれで。とりあえず5人揃ったのでそろそろキメポーズとか考えるといいと思った。来年からは「Yes!ガーデン5」とかそんなんで。

ネギま!?
山へ芝刈りに行って生徒に魔法を教えつつ忍者と契約してたでござる。ニントモカントモ。とりあえず矢口高雄に謝れ!とか思った。そんな中途半端に釣りキチ三平をネタにされましても。そーいえば奇形魚もバンバン釣ってたなー三平…。そんなどうでもいい事ばかり考えて見てたので内容をよく覚えてないんですが。別に問題ないみたい。あとMG-42が某キャベツ並のぞんざいさで描かれてたのでライアン上等兵の真似して火炎ビン投げ込んでやろうかと思いましたうそです。

00:19

[ to index.html ]