Day template


[ to index.html ]

2006/11/27 (月)

日々

Google Book Searchで遊んでた。今日はアニメの感想書いとくぐらいでなんもないですねー。はーい、やる気ありませ〜ん(元気よく)。


【アニメ感想】

地獄少女 二籠
偽地獄通信ときた。こんなん作ってる俊俊さんが地獄に送られるのかと思って。ワクワクしました(するな)。今回はサイバー犯罪vs地獄通信ご一行なのか。ここでもソーシャルハック最強!という結論が出てしまったようじゃぜ?(…。)つか化粧ババアの声って富沢美智恵やねんなー。なんで化粧が濃いのかは謎のままだった。どうでもいいけど。次回は色んな意味で楽しみすぎるなー(笑)

乙女はお姉さまに恋してる
ゆかりちゃんが陸上部で頑張ったり頑張らなかったりする話。ゆかりちゃんにも死んじゃったお姉さんが居たのか…この学園って人死にすぎなんじゃ…?エトワール候補の片割れも死んでたし(違うアニメだそれは)。まあなんか、落ち込んだりもしたけれど私は元気です系のオチで。一子さんが結界にショルダータックルぶちかましてたのは笑いましたが。こんな幽霊見たことねぇー。

くじびきアンバランス
律ちゃんの誕生日だったのでプレゼントを持ってお家に行ったら世界が違くて焦る千尋と時乃でした。庭で育てたナスをプレゼントに持っていくってアンタ…。ナスを愛する人は心強き人。そういえばポマトって久しぶりに耳にしたなー。で、なんか律ちゃんと時乃で千尋を挟んだ三角関係になりそうな雰囲気を醸し出したりしましたよ。ラブコメ展開なのか。…まさかくじびきで決めないよな?

おねがいマイメロディくるくるシャッフル
ナスビの神様は準レギュラーどころか商品化されそうなイキオイなんですが。マイメロ便座カバーも(…。)今回はナス神の代行を勤める事になったマイメロとクロミの元にアイドルのアヤパンこと黒木マリナがやって来て今度やるホラー映画に出るのが怖くてダメなのでどうとかって。神頼みでなんとかなるのかそれは。なんとなくステーシーを思い出さないでもない映画っつーか奏お姉ちゃん出番ですよ?(…。)いやぁ、アニメってってホントにいいものですね。サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ(声:沢城みゆき)。

ギャラクシーエンジェる〜ん
おやびんがナノナノとふたりでわらしべ超特急な話。作画がほとばしってたのでアフレコもほとばしってるといいのになー。とか思った。まあ、マジカノがほとばしりすぎなんだけど。つか今回の絵どっかで見たことある絵なんだけど。思い出せねぇー。モヤモヤ病ー。

23:45

Hentai Foundry

hentaiイラストに特化したdeviantART。かな?Random Picturesあたりからどーぞですにゃ。

www.Radio-guy.net

奇妙なガジェットをコレクションしてるサイトですよ。なかなか面白いです。

SexMachinesMuseum official site

プラハにあるSEX博物館の公式サイトだそうあるよ。こんな展示品が置いてるらしいある。

******WEIRD GARDENS******

お家を不思議な庭園っぽくしちゃってる人のサイトですよ。

Luther Gerlach Photography

ダゲレオタイプ等、19世紀の手法で撮影した作品…。

歯フェチ集まれ!

歯フェチなサイトあるよ。掲示板賑わってるあるな。

Category:ウィキペディアに書くと削除される記事 - アンサイクロペディア

WikipediaのCategory:保護された白紙ページも併せて。なるほど。

台風情報の予測もできる★日本の空♪ライブスクリーンセーバー

スクリーンセイバー代わりによさそうですわね。

関連:livedoor 天気情報 Google Calendar アイコン版 (非公式)

The Camo Store - Camo clothing, Military Boots & More!

迷彩服専門サイト。赤ちゃん向け迷彩服まで売ってんね。

Genitalia, by Fernando Elizarán

ちょっとグロい性器アートだそうあるよ。

women with icons - a photoset on Flickr

イコンを持った女性のポートレイトですよ。

NoblePets

ペットの写真を送るとノーブルな服着せた肖像画にしてくれるサービスやて。

Leadholder.com: The Drafting Pencil Museum

エンピツのWebミュージアムですよ。

「レイプ・オブ・南京」下敷き 米で反日史観映画 年明け発表

そのうち文化大革命も映画化するんでしょうか?

再掲:南京大虐殺63周年記念
再掲:南京 1937
再掲:プロパガンダ写真研究所

cre.ations.net - Creation: Body mod - Turn your pee blue!

青い尿を出す方法だって。Wikipediaのメチレンブルーの項参照。

秋葉原不動産

前に紹介したかもやけど。神田不動産も併せて。

関連:アキバ専門不動産サイト 11月1日オープン

CNN.co.jp : 「臨床道化師」の学位を新設 イスラエルの大学

パッチ・アダムスか。

ITmedia Biz.ID:ものすごい速さで紙をめくる方法

消しゴム使えと。コピー誌作るときには使えなさそうだけど。会場製本すんなって話ですががが。

関連?C71 同人サークル情報局

Dittrick Medical History Center - Case Western Reserve University

カナダの医学史についてのサイトだそうです。珍本や美術館等の収蔵品が見れます。
こちらは避妊具コレクションとか。

浪漫堂 キャラクタードールシリーズに新コンテンツ登場!!

えっと、浪漫堂の新製品情報です。下の方にクラウザーさんとかも。

関連:リカちゃん人形:日産自動車とタカラトミーが共同PR活動
関連:『ぷれい★ステーショナリー』ソリッドシアター3種セット購入特典“ブルまくら(mini)”
関連:『涼宮ハルヒの憂鬱』第4巻 涼宮ハルヒフィギュア付き限定版
関連:人気メイド喫茶「ぴなふぉあ」仕様のアクションフィギュアを明日からウェブ限定販売!
関連:ガオ! 2号連続で『Venus Versus Virus』フィギュアが付録に!スミレのフィギュア原型を初公開!
関連:人気アニメ「ネギま!?」よりあの「チュパT」が遂に商品化!!

eXtreme Power Supply Calculator - What Power Supply Do I Need

自作PC向け電源容量計算機だそうですわ。

関連:Internet Explorer 7乗り換えガイド:日経パソコンオンライン
関連:シリコン素材で変形する“やわらかマウス”が販売中

「能舞エヴァンゲリオン」…アニメ、古典に新境地

「そ、そんなこと世阿弥が認めるか!」とか。

関連:鉄子の旅 公式サイトリニューアル
関連:NHKアニメワールド:精霊の守り人 キャスト情報追加
関連:苺ましまろ Original Video Animation 発売日情報追加
関連:『パプリカ』公開初日・舞台挨拶
関連:スタジオ・ファンタジア 「奏光のストレイン」 作品紹介更新
関連:大人気オンラインRPG『マスター オブ エピック』アニメ化


大原さやかの業務日誌2006.11.20にメイド服着た新井里美と福山潤がっふん。

Sharjeel Sayed: Internet Security Blog: Beat Censorship using these proxies

匿名プロクシリスト。ちょっとメモだよ。


IFRAMEを使わずにHTMLファイルから他のHTMLファイルを読み込む方法:phpspot開発日誌
IFRAME を使わない方法の補足 | WWW WATCHもちょっとメモ。これ悪用出来るなー。

15:30

[ to index.html ]