Day template


[ to index.html ]

2006/11/22 (水)

日々

時間ないのでアニメの感想だけー。あー歯医者行って歯の詰め物(インレー)再度取り付けてもらいました。モデラーの人は自分でくっつけたりすんのかな…(しません)。アニメ裏最萌トーナメント2006、レ・ミィ負けたー。つか決勝がみくるとレインて。後藤邑子め。とりあえずおとボク 聖應女学院放送局を聞くとするぜ。何がとりあえずなのかはとりあえず置いておくぜ。あー貧乏姉妹物語の壁紙いいですね。ワイドディスプレイの過渡期が終わるのはこういう壁紙が16:9で配布される様になってからだと思った。


from:匿名さん
お久しぶりです。
小便少女像の回りの巻貝がウ○コにしか見えない今日この頃。
出張で上京してた同僚が
「秋葉原行ったらメイドさんがウヨウヨしてましたよー」
と俺にピンポイントで語ってくれました。なるほど。少しだけ君の気持ちが分かった。


匿名さんお久しぶりですー。小便少女の像入手出来ましたかー?なんか今オンラインショップのページ見たら売り切れになってますね…。オー尿。新作は新体操少女とかなんとか。そういえばベルギーには小便少女の像なんてのがありましたねー。現在はいたずら防止で鉄格子に囲まれてるらしいですが。オー尿(もういいっつーの)。自分も先日久しぶりに(誇張あり)秋葉原に行ったんですが総人口に対するメイド比率が世界名作劇場を凌駕してましたよ。そりゃもう群がるメイドをちぎっては投げちぎっては投げ(…。)上京の際にはぜひお立ち寄り下さい(やだよそんな街)。

【アニメ感想】

N・H・Kにようこそ!
佐藤&山崎のユニットが冬コミに向けて頑張ってた。俺は落選したから頑張らなくてもいいんだ。こんなに嬉しいことはない!(…。)でも山崎の父親が倒れたので家業を継がなきゃならないフラグが立ったので冬コミに全てを賭ける!とかそんな。いや〆切前に酒飲ましたらダメだろ。〆切と飲酒を併せ持つ生物が自然界に存在するのか?つか山崎が酔っぱらったイキオイで菜々子ちゃん部屋に呼び出してキモオタっぷりをカミングアウト大作戦を立案。今日はお部屋でカタルシス。で、まんまと菜々子ちゃんにキモオタっぷりをアッピイルしたらフラグ立ちやんの。…山崎、お前のやり方でもちゃんともてるんだな…。ぼく今までお前の事誤解してたみたいだ。でもせっかくの全回転リーチなのに…その後デジタルは永遠に回ったまま?(しらんがな)

ブラックラグーン2
暴走するロシアのソ連兵を止めるため組長代行がバラライカに突撃した。せまりくる辛抱たまらんあやつり任侠。あっさり返り討ちだったけど。そんで二代目がクリスチャンになることを決意した(まざってる)。そーいえば二代目はクリスチャンの監督って井筒和幸やねんなー。つか二代目は哲学少女なのか。多分ハイデカーの本に銃弾があたって命拾いするエピソードとか出てくると思った(思うな)。「キング」って少年キングですか?スティーブンだろ!そうそれ、イット!(面白くない)

RED GARDEN
筋トレ始めたり武器になりそうなハイヒールを選んだりしてて殺る気まんまんな皆さんでした。電話の攻撃力は異常。クレアの部屋でみんなで食事してるシーンは不思議な面白さを醸しだしてるなーどっかで見たなー…と思ってたら脚本岡田磨里だったですよ。シムーンか。つか岡田磨里はこういうの上手いな。このスタッフか作ったローゼンメイデンを見てみたいなとちょっと思った。おっと、グレースにあるまじき発言(…。)つかケイトにつっかかってくる人は鬼屋敷さんすぎる。後藤沙緒里のこういう役はいいな。

ネギま!?
双子姉妹がネギ先生と仮契約する話。つーか相変わらずぱにぽにみたいな展開なのでメリハリがないっつーか黒薔薇男爵とか言われましても。ネギの姉ちゃんなんじゃろ?知らんけど。もっと「双子姉妹が大人になるために」って部分をクローズアップアップしろよ。現代。あるでしょう色々と。毛生え薬塗るとか!!(ない)むしろきみきみが大人に近づいてて笑った。そーいえばきみきみの絵は事務所NGなぐらいヒドイらしいんですが。声のお仕事に画力はいらないよね!(…。)

23:14

[ to index.html ]