Day template


[ to index.html ]

2006/11/20 (月)

日々

今日は免許証の更新で講習受けてきた。交通教則ビデオ見てたらうっかり地獄少女を思い出してそっから先はもう笑いをこらえるのに必死でよく覚えてないんですが安全運転を心がけたいと思います(説得力ゼロ)。講習終わったら雨上がってたのでそのまま秋葉原に行ってみましたよ。Core2Duo乗ってるPCとか見たいから!!(木村先生)結論としてはWeb通販でいいんじゃね?とゆー感じ。平日の昼間に秋葉原来たの久しぶりなので調子にのってあちこち歩き回ってました。昔のお店がビルごと無くなってたりしてたけどまー相変わらずな感じですねー裏通りは。メイド喫茶多すぎでびっくりしたけど。ちくしょう、メイド喫茶ばかりではないか。雑居ビル 見上げてみれば メイドさん。一句ひねってどうするのか。季語はメイドさんなのか。つか普通に呆れた。助けて森川嘉一郎。それはともかくなんで秋葉原だけ迷わねえのか俺…帰巣本能?(違う)そうそう、以前BBSで聞かれたCherryz工房の小便少女の像はイエローレーベルで売ってましたよ。とかそんな。レンタルショーケースも増えたなー…。まあどこ行ったとかいちいち書いてもしょうがないっつーかそう言うのはアキバBlogがやればいいのであって俺はDカルトの上の裏DVDショップでも紹介します嘘。まーなんか久しぶりにウロチョロしたけどリアクション取りにくい妙なお店が増えてて面白かったです。コスプレックスとかの同人フォトCD専門店とか。ヒャッホウ!アキハバライズエキサイティング!!エキサイトしすぎで奥歯の詰め物取れた(本当)。


【アニメ感想】

ギャラクシーエンジェる〜ん
仄暗い水の中から着信アリで呪怨でリングでらせんで死国で13日は金曜日でエルム街は悪夢だった。君のキャッチコピーじゃが、何かエルムGUYに決定する!!(なんだこれ)そんなわけで今回はホラー映画っぽい事をやってました。GAの必然性が無いなー。いつもだけど。つかオチが攻殻機動隊ちっくでネットは以下略だわ。

23:35

KSC-GUNS: 『ブラックラグーン』コラボ第1弾 M911

えっと、KSCからロベルタのM911が発売されたそうですけど。もう売り切れみたいです。

Old Dogs | A book in progress...

10歳以上の老犬の写真を集めてるサイトだそうですよ。

Floramagica

女性器と花のコラボレート写真あるよ。

QUANTOPROJECT - THE WINNERS

以前紹介した「性の商品化」をテーマにしたグラフィックデザインコンペの入賞作品一覧だそうです。

Glass Jellyfish

以前紹介した19世紀後半に作られたガラスの海洋生物模型の写真が見れますよ。

再掲:Leopold + Rudolf Blaschka / The Glass Aquarium

メイド服専門オンラインショップ メイド MiMi

なんとなく。

PureBondage

マスク&拘束フェチ動画をダウンロード販売してるサイトだそうあるよ。

関連?「濡れっ娘カーニバル」 服を着たまま、水鉄砲で水をかける撮影会

Search Free Fonts - over 13,000 free fonts available for download

大量のフリーフォントを検索→ダウンロード出来るサイト。だって。

**Sanlowalan Miniature Bottles Collection**

世界中の小瓶を集めてる人のサイトですよ。

Julianne Rose

julianne Roseのコマーシャルフォト…。音が鳴ります…。

Area61 ビデオダウンローダー 1.4

YouTubeの動画をFLV/WMV/MPG/AVI等のビデオ形式で保存するアプリだそうですわ。

関連:iPodとiTunesのロックを解除する新ソフト、その仕組みは?

Mozilla Store International

Tシャツとかのノベルティグッズ買ってオープンソースに寄与出来るサイト。だって。

Charles and Susan's eraser collection

世界中の消しゴム集めてる人のサイト。力丸 乃りこみたいだな。

Fenrir & Co.、マイミクの管理に特化した「Sleipnir」用プラグイン公開

Firefox mixiツールバーも併せて。ですわ。

関連:全面液晶キーボードOptimus、12月12日予約開始 - Engadget Japanese
関連:動画再生可能な腕時計型プレイヤー「MP4 Watch」発売
関連:Windows 2000ユーザーは特に注意,11月公開の脆弱性を突くプログラム出現

ボークス カスタマイズフィギュア To Heart 2

えっと、カスタマフィギュアに委員長とタマ姉が登場とか。

関連:アゾン ハイブリッドアクティブフィギュアシリーズ セイバー
関連:ビキニンジャ公式サイトをオールリニューアル
関連:ユージン FLASHアニメ秋バージョン公開
関連:オーキッドシード ちちのえ+
関連:シーエムズ ドクロちゃん コレクションフィギュア
関連:シーエムズ イベント限定品のお知らせ
関連:ソリッドシアター『PRISM ARK』『はぴねす!』11月最終週に発売予定
関連:【コラム・ネタ・お知らせetc】 「ガールズ・イン・ユニフォーム」 企画の成り立ちなど

アニメーションと融合した音楽世界『Amazing Nuts!』

STUDIO4℃のジブリのon your markみたいなの。かな?

関連:彩雲国物語、新シリーズ放送決定
関連:「秒速5センチメートル」最新版予告編 期間限定配信
関連:コードギアス キャラクター人気投票大会!!の結果中間発表
関連:松岡&優香で「新美味しんぼ」!来年1月フジ系でSPドラマ
関連:Artman Organisation Shuzilow.HAインタビュー
関連:スターチャイルド 堀江由衣「黒薔薇保存会」サイトオープン

21:20

[ to index.html ]