Day template


[ to index.html ]

2006/11/19 (日)

日々

リンクにちびすけマシーンさんの「ちびすけマシーン/東京G-0」と藤ノ宮 悠さんの「F×N」を追加。

今日は秋葉原にでも出かけてWindowsマシン色々見てみようかと思ってたんですが。雨降ってるのでやめ。とりあえず駅前のヨドバシカメラに行ってみましたけど。そう言えばこのビル Francfrancが入ってたなーと思ってゆういちさんが言ってたアーユルチェア見に行ってみましたよ。自然と深く座れるので腰が伸びでいい感じかも。でもイスあるしな…。ところでCore2Duo乗せてるノートPCってまだあんまり無いんですね。色々見たらMacbookってお買い得だなー。とかそんな印象に。Macbook買ってBootCampでもいいと思うんですが…うーん。今Webで色々見たら今東芝ダイレクトPCのSatellite AW6がキャンペーン中で安い感じですな。悩み始めると延々悩み始める優柔不断な俺ですがギャルゲーの主人公になれますか? A:その予定はありません。


from:みんへるさん
キッズgooでブロパの検索したらドールページは表示出来たよ!あれは18禁画像無いからなぁ。元ネタはエロゲだけど。


みんへるさんどもー。どれどれと思って検索してみましたよ。ほんとだ。つか他のページ全部ダメじゃないですか(笑)キッズgooはたまに検索すると面白いですねー。割とフィルタリング頑張ってる感じですが。これはいいのか。つか林原とへきるがキッズgoo推奨声優になってて笑いました。ど、どういう基準…?



【アニメ感想】

BLACK BLOOD BROTHERS
吸血鬼なのにゾンビ映画っぽくなってくたなー。なんかジローさんがミミコに怒られてたり。お前毎回毎回回想しすぎなんじゃボケー!とか(そんなこと言ってないよ!)それはともかくそろそろ終わりそうなんですが植田佳奈はいつ出てくんだろか?Webラジオは絶賛配信中ですが。

コードギアス 反逆のルルーシュ
コーネリアをぶっ殺そうと思ったらひとすじなわでいく相手ではなかったので残念賞。それよりリナリーのすじが惜しかったので今度こそ俺の軍隊を揃えてどうにかしなくては。シーツーはどらえもんみたくなってるなぁ…。

出ましたっ!パワパフガールズZ
アヒルのぬいぐるみがピーチとヌイグルマーな話。なんかガールズが非道ことしてた気が。Bパートは好き嫌いはいけませんとゆー日本むかしばなしみたいな話。小学生が見るアニメじゃねーんだからさー(小学生が見るアニメだよ!)次回はヒムこと氷室京介が!(出ねえ)

おとぎ銃士 赤ずきん
4大のエレメントがどうとかって設定はともかくやっぱりマジカルプリンセスに似てるなー。今回の敵は出たビー4ボスに似てるなーとかそんな。ピンチ!って感じがしないのがダメなのかしら?一人ぐらい殺せば盛り上がるかも(無茶言うな)。あとグレーテルは相変わらずでした。オレンジの所為で見張り番に降格してたけど。次回はラプンツェルが!楽しみ!妊娠が発覚して荒野へ放逐されて王子は塔から身を投げ失明したりして欲しい!(無茶言うな)

地獄少女 二籠
交通事故で死んだ息子の事で母親が気が狂って積み木崩しな話。コントシーンが無いと今ひとつ盛り上がらない感じですな。ところで俺明日免許の更新で講習受けるんですけど。例のビデオ見てるときにこれ思い出して笑わないか心配です。

乙女はお姉さまに恋してる
冬服になってた。OPとEDもコンパチなのかよ。夏服の方がヘンなデザインが目立たないような気がするなー。ここは白だの黒だの言うところですよ、ええ。今回はカナちゃん(not植田)のリボンがでかすぎるので貴子さんが校則違反なんじゃねぇ?とゆー話でカナちゃんのリボンにまつわる過去が語られたりした。詭弁、カッコいい。とかそんなオチなのですよ。つかリボンよりピンクやオレンジの髪色の方が気にならないでもないんですが。校則には全力で見逃せ!と書いてあるらしいうそ。

くじびきアンバランス
なんかスパイ大作でミッションインポッシぶる話。つか脚本:木尾士目なのかよ。ゆかな副会長怖ぇー!とかそんな。こんな時だけ超能力も超科学とかって飛び道具は置いとくのな。まあ、ベタな感じだけど面白かったです。つか冷静に考えるとこのアニメツンデレキャラ多すぎないですか?いいけどさ。副会長の刀は残月って名前なのか。ビシャモンの刀は鬼炎でナコルルの刀はチチウシ。オタクうぜえぇー。

おねがいマイメロディくるくるシャッフル
歌ちゃんのお誕生日に小暮ががんばったりがんばらなかったりする話。つか子供になった歌ちゃんを小暮がどうにかしようとしててお前それフツーにロリコンだから!俺じゃねーんだから!!とか思った(思うな)。フラットくんのパパは納得の出来映えとゆーかもう何キャラなのかと…。あ、歌ちゃんの柄タイツよかったですね、ナイスタイト!(流行らないから)

23:30

[ to index.html ]