Day template


[ to index.html ]

2006/11/16 (木)

Boris Plotnikoff's Gasmask Collection

世界の各国のガスマスクコレクションだそうです。HEAVY RUBBER内のコンテンツ。

datenform.de ; Netzdatenwelt <--> Alltagslebensraum ; Aram Bartholl

ギークなインスタレーション。こんなのとかこんなのこれちょっと笑いました。

Ed Westcott Photography

マンハッタン計画から冷戦までのフォトギャラリーだそうです。

Funny Animal Videos at FunnyAnimalVideos.com

愉快な動物ビデオを集めてるブログですよ。かわいい。

Home of Socks and Sandals the world over

サンダルなのに靴下はいてる人の写真集めてるサイト。冷え性なんじゃねえの?

9-Interactive

サイトのURL入力するとPDFで出力してくれるサービス。使うかなー?

A Guide to the Orders of Trilobites

三葉虫(トリロバイツ)についてのサイト。そういえばカンブリアンQTSってどうなったんですかね?

ICM 2006 Benoit Mandelbrot Fractal Art Contest

フラクタルアートコンテスト…。Winnersはこちら…。

Sploogeman's Art

ポスターに精液bukkakeアートだそうあるよ。

再掲:フィギュア射精・第2アップローダー

INSIDE A LANCASTER BOMBER, Battle of Britain Memorial Flight Museum

ランカスター爆撃機の内部がQTVRで見れます。

Wolf-goat friendship

オオカミとヤギが仲良くしてる写真ですよ。ほのぼの。

Ride My Pony

廃墟をモチーフにした写真…。

関連:Flickr: Photos from Ride My Pony

World's Most Valuable Animation Cels

世界で最も価値のあるアニメのセル画だそーですにゃ。ふーん。

Canadian Magazines

1873年〜1977年のカナダの雑誌コレクションサイトだそうです。

gamer hands - a photoset on Flickr

ゲームプレイ中の手の写真ですよ。

関連?戦うのはカブト虫でなくゾウリムシ 微生物ゲーム誕生

今熱い! メタルな鉄鋼業界

マーティ・フリードマンをチョイスしてる時点でダメなんじゃ…?

関連:マーティ・フリードマン - Wikipedia

ボークス ドールズ・パ−ティー16公式サイト OPEN

えっと、今年はクリスマスイブに開催だそうですよ。

関連:ボークス[今週末開催] ロストエンジェルスミーティング開催
関連:造形の祭典・ワンフェス2007[冬]の開催は2007年2月25日!!!!
関連:第6回プライズフェア バンプレストブースレポート
関連:超可愛い23区精霊! りゅんりゅん亭の「ぷにカラー23」絶賛通販中!!
関連:「結界師」に登場する妖犬たちがぬいぐるみに
関連:3D DESIGN FIGURE 「苺ましまろ」 BIGソフビ アナ・コッポラ
関連:魔法の海兵隊員 ぴくせる☆まりたん フィギュアSET 第2
関連:エヴァストア限定 惣流・アスカ・ラングレー(黄色ワンピースver.)コレクタブルドール

きのこ屋

国産キノコギャラリー。ソライロタケはすごい色ですねー。

バッファロー、空中でもカーソルを操作できる無線マウス

ちよちゃんや長門も安心。ですわね。

関連:コクヨ 自分の手に合わせてサイズ変更可能な「ユニバーサルデザインマウス JUST ONE」を発売
関連:アロシステム、ソーサリアンオンライン推奨PC〜Core 2 Duo E6300搭載で99,980円より

うたた寝の強い味方「安心君」

ハッケージはうたたねひろゆきが描けばええのに。

メンバーがテープカット 秋葉原にクローバーSHOP

らむず〜。

関連:エイベックス×プロダクション I.Gが送る新感覚ロードムービー「ウエルベールの物語」
関連:「成恵の世界DVD-BOX」発売記念イベントのお知らせ
関連:大ヒット「舞-乙HiME」が劇場クオリティのOVAで登場!
関連:アニメのHD DVD化にバンダイビジュアルが協力


石川賢死去だって。エー。

CinemaPrism

世界の少年少女映画/チラシ展示室。

関連:Child CHILDSTARLETS.COM

LabPixies - Coolest Gadgets On The Web

そこそこ便利そうなブログツールいろいろ。

関連:BlogPet、RSSリーダーやソーシャルブックマーク追加などのリニューアル

MOONGIFT オープンソース - Swift - WebKitを使ったWindows用タブブラウザ

WindowsでOSXのブラウザ Safariの描画確認可能なブラウザだそうですわ。ちょっと期待。

関連:窓の杜 - 複数画像のサイズを合わせてタイル状に並べた画像を作成できる「AzJoinImage」
関連:窓の杜 - フェンリル、「Internet Explorer 7」に正式対応した「Sleipnir」v2.49を公開
関連:メガネ女子高生「御守りんご」さんが動きまわるWMP用視覚エフェクト

18:00

日々

ふと思ったんですがコミケで新刊落としても「エア新刊です!」って言い張ればいいんじゃねーかしら?サイト更新してないならそれはエア更新。よし、俺もエアmixiでエアマイミクの日記にエア足跡をつけるとするか!つまり「裸の王様」は「エア王様」だったんだよー!な、なんだってー!「エア王」って「リア王」に似てますね。あ、リア王ってリアル王様って意味じゃねえですよ?マクベスはギャンに乗ってテキサスコロニーで戦ったりしないんですよ?(もうなにがなんだか)あーひみつの犬神コココちゃん買いに行った本屋っつーかアダルトショップにデブノートってAV置いててフツーに噴きました。藤原竜也が主演のヤツと間違えて買ったらどうするのか。世の中は危険に満ちあふれている。怖いから俺寝る。



from:みんへるさん
GKism.は5分で新作が完売し、10分で写真撮影が終了し、そして誰もいなくなり、企業ブースはヒマそうにしている、というイベントでしたようです。
コミティア参加、おもしろいかもー。こんどコミケでGK売りますが。
個人的にGKイベントよりも同人誌イベントで売る方が肩身狭くて楽しいしw。


みんへるさんどもー。うーん、なんかワンフェスのダメな部分だけ凝縮したようなイベントみたいですねー。コスプレイヤーは?コスプレイヤーは居ないの?(…。)なんかこう、ワンフェスをコミケに例えるならレヴォやサンクリ的な模型イベントを作りたいんだろうなーとゆー感じはするんですけど、フタを開けたらコミックキャッスルだった!みたいな(わからん)。コミティアはモノがバンバン売れるイベントではないんですけど落ち着いてていいですよー。つか肩身狭くて楽しいって…。みんへるさんMですか?あっ、イニシャルMだ(笑)



from:なぞのおとこT田Sのすけさん
どうやら、無地しか買わないらしいよ?


なぞのおとこさんどもー。無地はいいですよね。…汚す楽しみが!(違う)いやまあ無地ばっかり買ってる理由は押して知るべしというか。アイロンプリントを(上手いこと言ったつもり)。ところでこの際クアッドコアのCore 2 Extreme買ってヒートシンクでアイロンプリントってのはどうですか?実際にやったらスラッシュドットあたりでスレッドが立つと思うんですが(だめだ)。



from:藤ノ宮悠さん
開場前の忙しい時…それは嫌味か!一日中全然まったくこれっぽちも忙しくなかった弱小サークルに対する嫌味か!…さすがティアズマガジンに載る程の方は言う事が違うぜ…へへっ…。
ウソです。実は開場前に挨拶に来てもらえる事なんて今までほぼ無かったんで、マジ嬉しかったです。つか意表を突かれてむしろ狼狽えてました、ハハハ。

ABCかー、出るとしたらふたなりになるんですかね?ショタもOKなん?いやそこらあたりが曖昧な本だから、なおさらABC向けって事か!そうか…気づかなかったぜ。

名刺は、まああれば楽っちゃ楽ですね。とりあえず渡しておけばOK、みたいな。


藤ノ宮さんどもー。なっ!?それはさんずいさんとmakotoさんのまんが力に頼り切って同人活動してる俺への嫌味ですか!(笑)いやまあ実際その通りなのでかっこわらいでもなんでもないんですが…アウアウアー。イナバウワー(面白くない)。つか自分も挨拶とか苦手な方なのでドキドキでしたよー。こっちの話ですが空条さんとこへご挨拶に行くのにすごいスタンドパワー必要でしたもん。ちびすけさんについてきてもらってようやく…(小学生か君)。あ、ABCはふたなりもショタもありますよージャンル。というかもう男性向けなら何でもいい感じな…?江戸時代のふたなり絵とかついでに(何のついでだよ)。



from:PRUさん
訪問をありがとう
http://sexculptures.blogspot.com/


PRUさん、Mucho gusto. I'm sorry No hablo espanol. A ver... Me gustan las figure (Japanese otaku sculpture) aqui.aqui.aqui.aqui & Artist links. Espero que te guste (^^;



from:こんぼいさん
tamahime uer.bで一発検索
出来ないにゃHP侘痲轡雌に変えて欲しいにゃ
こんぼい君からのおねがいにゃ


こんぼいさんはじめましてー。ええと、“himeno”で検索すると1ページ目には来ますけど…そう言う意味ではなくてですか?(^^; そのサイト名は微妙に「狩撫麻礼」に字面が似てるよーな似てないよーな…。というかむしろこんぼいさんがGoogleランク7とか8とかのサイト作ってそこからaタグにtamahimeの文字入れてリンクしてうちのGoogleランクを引き揚げるとゆー攻めの姿勢でお願いします(バカは身勝手な事を言った!)



from:電線マニヤさん
イベントお疲れ様でしたー。

http://img.gurochan.net/f/wakaba.html
既にご存知かもしれませんが、フリーキーな二次画像掲示板。
例によってリンクされて知りました。。

えー。話は変わりまして、エコール観てきました。
美味しいには美味しいのですが、フランス映画特有のテンポのたるさが眠かったです。。
丁度、押井監督の「天使のたまご」を観た時と同じ様な感じがしましたなー。
映画館で話の筋を追って(スジも追いますが)しっかり観るよりも、DVDで環境映像のように垂れ流しにして、ぼーっと眺めるくらいの方が楽しめるような気がしました。

公開初日だったのですが、6割ほどの人の入りで、客層は老若男女、まとまりが無かったような。
若い男性層は意外と少ないような気がしましたよ。


電線マニヤさんどもー。電線マニヤさんとこはこれからデザフェスなんですねー。ええと、GUROchanはたまに見てますって言うかそこのスレッドリアルタイムで見てましたよウフフ。いやURL貼ったのは自分じゃないですけど(^^; エコール見に行かれましたか。自分はまだです…例によってこのままビデオ化待ちな予感が。つか映画館行ったらそのままシャッター降りてきて矯正施設にぶち込まれそうなんですよねー(どんなシネマライズだそれ)。天使のたまごと言われてなんとなくピンときたような堀江由衣が頭をかすめるような(…。)まあ、シベールの日曜日やミツバチのささやきみたいな雰囲気ではない感じですねー。んー、見に行こうかな…。

06:05

日々

あにゅめの感想だけ沙樹に。中島。

【アニメ感想】

ブラックラグーン2
日本編。ホテルモスクワの日本進出で通訳として連れてこられたロックとレヴィがヤクザの揉め事に巻き込まれそうな予感。とかそんな。健さんっつーかむしろ戸愚呂(兄)みたいな任侠じゃわい。せまりくる辛抱たまらんあやつり任侠 己の器量で戦うぞ 空を自由に飛びたいな「そんなもん飛びたいもんが己の甲斐性で自由に飛べや」

RED GARDEN
本編よりむしろDVD販促CMが面白すぎるんですが。爆笑したよ。それはもう販促じゃなくて反則だと思った。松尾衡が声優やってたりして意外とロックだなこのアニメ。つか角材とバットで人犬をボッコボコにしてて爆笑しました。君たちコンボ決めすぎ。エクセレント。

ネギま!?
出席番号1番の幽霊の白鳥由里がメインの話。このタイミングだとおとボクの一子ちゃんを思い出さないでもないですわー。ネギ先生は先生なのに男の方なんですね!(意味がわからない)なんかアイキャッチを多用してクラスメイトのキャラ紹介みたいなアフレコスタジオ大変そうな話だった。いや話は無いけど。ネタやるのはいいけど“ツィメリットコーティング”ぐらいちゃんと発音して欲しいものだ。「スタッフの奴ら、ウケたつもりでいるな」「では教育してやるか」あーでも「全力で見逃せ!」は面白かったです。絶望先生みたいなフットワークの軽さだな。

奏光のストレイン
連邦のストレインは化け物だったのでシャアが帰っていった。「女王様の今週の裸で決まる」とブライトさんも言っていた。OPで乳頭描いてるんだから劇中でも描こうよ!と思いました。つかブラコンアニメとゆーことでよろしいか?

ちょこッとSister
オダエリこと斎藤千和(CV:ベッキー)がねこにゃんダンスの人って言うなぁ!とかそんな感じで今置かれてる状況に悩む話。涼宮ハルヒも憂鬱。つかみっくすJUICEの仕事で血反吐を吐いてた斎藤千和的にどうなんですかこれ?しかも森永理科が諭してるし。もうなんかいろんな事が重なって悶絶ですよ。
つかみっくすJUICEの解散 座談会まだ見れるのかよ。

04:21

[ to index.html ]