Day template


[ to index.html ]

2006/11/14 (火)

日々

コミティアお疲れ様でした。未だに疲れがとれません。とゆーか久しぶりに人混みに出かけたので微妙に風邪ひいたかも。ハナが止まりません。スタンピードするッ!!あー、レレレのおじさんが「くりんくりん、くり〜ん」って言ってるのは英語で「clean clean clean」って事なんですねー。川島よしおのマンガで気付いた。エウレカー。


from:ちびすけミシンさん
お疲れさまでした。まさかご本人がツーテール女子高生とは・・・。
(これだからイベント参加は何が起こるかわからない!)
ちょっと前後に控え目なボディに、お兄さんはクラクラでした〜@
また今度デートしてくださいネ!


ちびすけさんどもー。先日はお疲れ様でした&わざわざありがとうございましたー。なんか差し入れまでいただいちゃってすいませんです(^^; ところでこちらこそちびすけさんの絶対領域とπ/(流行語)にはドキドキさせられっぱなしでしたよ?まさかご本人が三つ編みおさげ女子高生とは…(なんだこの流れ)。こちらこそまた遊んでくださいね〜。アニメで言うとフタコイと彼氏彼女の事情の舞台ぐらい近いですし(アニメで言うな)。“ゾンビ少女”ネタ楽しみにしてますよー。


from:藤ノ宮悠さん
「新聞部を最高させる」ってなんか正解っぽいです系〜

コミティアお疲れ様でした。まさか開場前にきていただけるとは夢にも思っていなかったので感激でした。ありがとうございました。

ハッ!サテンでトナリにいらしたのは…!
実はヒメノさんの紹介全然聞こえてませんでしたスミマセン…いやなんか聞き返しちゃいけない気が…ほら自分部外者ですから…はじっこで小さくなってようかと思って…そのくせなんかすげーテキトーな事しゃべってた気もしますが。
…サインでももらっとくんだったぜーッ!!

あ、今度ヒメノさんのサイン下さい。


藤ノ宮さんどもー。コミティアお疲れ様でしたー。疲れたので誤植もバンバン(笑)つか開場前の忙しいときにお邪魔しちゃってすいませんー。なんか開場前挨拶というイベントをこなしたことにより同人スキルが上がった気が!(気のせい)つか藤ノ宮さんの本フツーにえろいですな…むしろABC向けなのでは!?とか思ったり。ショタ関連も最近はルールむようの残虐ファイトなんですね。うーん。あと、自分もそうなんですけど名刺とかは作ってた方がスマートかなー?とかそんな。で、自分のサインはアレですか?連帯保証人とかってオチですか?(笑)


from:みんへるさん
私はバカ高いカタログ買っちゃったんでGKism.行ってきちゃいましたよ。でもGK買わない私はとてもやるせない気分になるイベントでした。
やっぱり有明に行っておけば良かったか・・・・。


みんへるさんどもー。G.K.ism.結構人多かったらしいですねー…企業ブース目当て?(…。)カタログDVD-ROM付きなんですね。高そう。ディーラー招待制ってのはいいんだか悪いんだかって感じですがTAT−CONと好対照な感じなんでしょうかしら?とか言いつつよく知らないんですけど。あ、コミティアでもガレキ売ってるサークル結構多かったですよー展示も含め。みんへるさんも来れば良かったですのに!(笑)つか芸人サンダーまで売ってたのは爆笑しましたけど。ぶっちゃけコミティア二館でやるなら「ガレキ・造形・ドール」ジャンルも作ればいいのにと思わないでもないんですが。それはいくらなんでも自由度高すぎじゃろか?(…。)TAT-HONがそーゆーイベントなのかなー…?つか最近のコミティア開催日のガレキイベント重複具合は異常。


from:中の人さん
お誕生日おめでとうございます。
若さがうらやましい中の人です。

幼馴染みというと同い年か、いくらか下くらいですよね。私位の歳だともうおばさんですよ。 妹もしかり。
やはり友達の娘ですよ。
なんて事を言ってるとその奥さんから警戒されますね。 されてます。
でも私の夜のエクスカリバーはもう二年位抜刀してませんので大丈夫ですよ、よしこさん。
それより秘書希望。
もう経理とか面倒くさいです。
肩もんでくれれば嬉しいです。眼鏡ならなお善し。 ツーテールでツンデレならもっと善し。あとできれば17歳くらいで高校中退で世間擦れしてなくて、控え目で、なぜかお兄ちゃんと呼んでくれて、声がこおろぎさとみかフェイト・・・

弁士中止!!!!


中の人さんありがとうございますー。でもあんまり若くはないです!(笑)「あんた、いったいいくつなの!」「若くはねえな…だけど、赤ちゃんなんだー!!」オーケンの作詞が身にしみる今日この頃です。まあ、この場合の“幼なじみ”は実年齢でなく精神年齢にあわせた幼なじみと言うことで一つ…(妄想の設定を語りはじめたら末期)。“友達の娘”とゆーのもそれはそれで。よしこさん逃げてー!(…。)つか「夜のエクスカリバー」て。うなぎパイじゃないんですから。ところで中の人さんに必要なのは経理の人じゃなくてパンツを買いに行ってくれる人だと思わなくもないんですが。どんな製作日記ですかと。それでも徳田せんせいなら…!徳田せんせいならきっとなんとかしてくれる!(死)



【アニメ感想】

ギャラクシーエンジェる〜ん
元祖エンジェル隊のみなさんが出てきたけどルーンエンジェル隊のみんなと特に絡むこともなく。烏丸ちとせなんか本編とすら絡んでなかったけど。何がダメなのかとゆーとギャグなのに置かれてる状況をすっ飛ばしてネタやるからだな。置かれてる状況をふまえてネタをやらんといかんよ。例えばーとGAのみんなで崖から落ちてメーモンが登場するヤツとか?とりあえずナノナノが向かったラジオ会館の2FがK-BOOKSなところが一番面白かったです。姫さまは別腹。スクール水着を着せればいいと持ってたらその通りだ!!(…。)

N・H・Kにようこそ!
つまりヒキコモリを治すにはケツに火を付けろとゆー結論でよろしいか?それじゃ某黄金の巫女(シヴィラアウレア)なんだが…。ネヴィちゃん?委員長の不幸っぷりはくじびきアンバランスの主人公になれるイキオイだなー。とりあえずマルチの会社が潰れたので野となり山となった。とかそんな。マルチの会社って言っても来栖川エレクトロニクスじゃねーですよ?(…。)あ、エロゲーといえばまだ作ってるのかエロゲー。スクール水着をクリックするタイミングが全く同じで、はうあ!インタラクティブなアニメ!とか思った。冬コミまで2ヶ月切ったんですよ!冬コミまで2ヶ月切ったんですよ!(なんで二回言うねん)

13:23

[ to index.html ]