Day template


[ to index.html ]

2006/11/12 (日)

日々

帰ってきた。スペースまでお越しいただいた皆さまありがとうございましたー。
とりあえずお風呂入ってきます。入ってきた。

んでコミティアはGoogle ブログ検索: コミティアな感じでした。手抜き2.0。もとい。えー朝寒かったけど開場してからは結構暑かったです?(気温の話はどうでもいいんだよ!)なんか人多いのか少ないのかよくわかんなかったけど多い感じではある…かなー?あ、藤ノ宮さんが参加されてたので開場前にご挨拶とか。つかコミティアに参加して始めて開場前に挨拶とかした気が。知り合いの少なさについては定評があるぼくです。…mixiかっ?mixiなのかっ!?(…。)あと一人で参加してるので配置が女子トイレと男子トイレの近くで助かった尿(女子トイレは関係ないだろ!)そんで近所にメロンパン屋さんが出展してたので炎髪灼眼の討ち手に想いを馳せたゾ(声:釘宮理恵)。そんな感じでのほほんと本売ってたらちびすけマシーンさんが訪ねてきてらしてびっくり。その後スペースで色々お話聞かせて頂いたりとか。あ、例のバイクの立体化ってこれです(ここで言うな)。そんな感じで午後から焦心さんが見えられたのでお店番頼んじゃってちょっと出歩かせて頂きました。まあ、適当にブラブラしつつ。やっぱ色んな本見るとやる気になりますねー(遅ぇー!)つか焦心さんが彼女連れてたのでとりあえず呪っておきました(ってお前…。)そんなこんなで閉会まではほほんと。まあ、相変わらず13時すぎるとまったりムードですねー。そういえばTAT-CONが展示ブース取っててさわたりけんじの人がMAX塗りしてて(嘘)びびった。コミティア自由度高すぎ。裸族さんも魔改造ライブとかやればいいのに。好き勝手言う。閉会後はちびすけさん藤ノ宮さんmu-inuさんゆういちさん、みっきゐさんらと茶店でだべりつつ帰路へ。ビッグサイト近隣はほんと食べるとこないなー。ええと、とりあえず今年の同人活動は終了です。ありがとうございましたー。なんかサイト見て来ていただいてる人もいらっしゃるみたいで、色々ありがたいです。いやほんとに。また宜しくお願いしますー。

あ、全然関係ないんですがOLIOSPECShuttle XPC X100ってどーですかねー?このサイズは魅力なんだけどHDが蒸し焼きになりそうでちょっと怖いよーな。カスタマイズするとなだかんだで18まんえんかー…。あ、ゆういちさんが言ってたアーユル チェアー、座ってる格好が大股開きなんですね。…いやん。あと全キャラタイツのギャルゲーってましろぼたんとかいうやつです。予約特典でタイツ付いてきたりはしないのかにゃー?


【アニメ感想】

地獄少女 二籠
閻魔さんが地獄に送りたいときに手を貸してくれなかったので自分で地獄に送ってやろうとしたら手を貸そうとしてました。ツンデレっすか閻魔さん?(…。)つか骨女の人は白衣が好きすぎる。どうでもいいんだけどGoogleの検索結果に「あなたの怨み晴らします」とか書いてあって笑った。METAタグでSEO対策もバッチリですね閻魔さん。

乙女はお姉さまに恋してる
ほっさんが水泳の授業を回避しまくってたので生徒会長がキレ気味に警告したらますみんがもキレて生徒会長vsますみん戦が実現。なんだこれ。そこで女の子の股間を作るですよ!キマッたー!(…。)ところでこの学校フツーに旧型スクール水着でございますのね。それですわ。つかこのアニメのガヤの声って無理矢理お嬢様喋りしてて面白いんですが。声優さんって大変なお仕事ですよ。

くじびきアンバランス
新聞部を最高させるスクープを撮るためにエスパー小雪ちゃんが頑張る話。そういう意味では千尋の男友達は高畑さんみたいだなー。つかUFOや宇宙人まで出てきたよ。無茶苦茶な脚本だけど面白いからいいや。あはは。つか蓮子ポッチが山田使って男セン面作ろうとしてて笑った。制服にブルマって山本貴嗣のマンガじゃねーんだから。例えが古いのは仕様です。あとアイドル(小袋あのね)の声どっかで聞いたなーと思ったらのみこだった。まじぽかのEDは迷曲すぎる。

おねがいマイメロディくるくるシャッフル
琴ちゃんのクラスメイトのあいちゃんの元気がないのでカキくん(栄光の後頭部を持つ男)が開いたシーフードレストランで元気になってもらおう大作戦。相変わらずまゆ毛も太いが声も太いなあいちゃん(…。)しかし折しも王様がタコヤキ以外食っちゃイカンの令を発布したところであり破ったものは全員逮捕。琴ちゃんがぶち切れてお城へ突撃。後の大塩平八郎である。まあなんかレントンくんがタコになったり王様とルミちゃんが出たり入ったりして無事シーフードレストランに行けました。とかそんな。なんか美味しんぼみたいなオチだと思わなくもないですよ。ヒラメも舌の上でしゃっきりポンと踊るってもんさ。「味のIT革命やー!」とか言うと思ったけど「カキに当たったー!」は想像出来ませんでした。すげー脚本…。

23:50

日々

んじゃコミティア行って来ます。なんとなくGoogle ブログ検索: コミティア。とか。

[ to index.html ]