Day template


[ to index.html ]

2006/11/10 (金)

日々

コミティア向けにオマケコピー誌作ったのでこれから折ります。まだちょっとオフラインの方が忙しい感じ。普通そうだけど。ちなみにオマケコピー誌と言っても以前ABC4で早乙女せんせいと出したコピー誌の俺部分(フィギュアモデラー翔子まんが4P)に表紙とかくっつけたもんなので。まあ「魔改造」現代用語の基礎知識入り記念!とかそんな感じでひとつ…。アニパロまんがもいくつかHDに眠ってるんですがコミティアで出せないもんなー。じゃフィギュアモデラー翔子は大丈夫なのかとゆー気がしないでもないんですが元はコミティア出だし…拡大解釈すればコミティアでエマのアニパロ売っていいことになってしまいますが。…あっ、なんか駄目な気がしてきた(…。)つーか机が狭いです。都産貿の机が欲しい。


【アニメ感想】

護くんに女神の祝福を!
氷の少女が男子トイレに入ったりしてた。もっとルリルリみたいなキャラかと思ってたけどだめな感じに愉快なキャラだなー。まあ、声が真田アサミな時点でアレですけどにょ。目からビームとか出して欲しい。なんか護の妹がジェラシー妹にクラスチェンジしてジェラシックパークを建設中とかそんな。

009-1
老兵は死なず的な話だったけど。あのサブタイトルじゃどうしても春風ぽっぷを思い出してしまうんですが。つか大爆発すぎじゃろ…。あとイーストブロックのボスの声が若本で笑った。普通に喋れと。

あさっての方向。
Aパートしか録れてなかった。願い石にTBSに人骨3トン程送られるよう願ってゆきたい。

すもももももも
こっちも時間ずれててAパートしか録れてなかった。人骨がいくらあっても足りねえぇー。なんかボールはトモダチ怖くないとか言ってる人が怖えぇー!とかそんな。

20:15

[ to index.html ]