Day template


[ to index.html ]

2006/11/09 (木)

日々

コミティア向けにペーパー作ってたけどこの際コピー本の体裁にしてみようかと。そんなわけでちょっと時間無い感じです。最近のチャンピオンはスクール水着とブルマばっかだなー…。

なつきさんとこで知ったんですが造型工房SIGMAで『小笠原 祥子』と『福沢祐巳』とか発表されてるですね。今こそGIGAは着ぐるみシリーズマリア様がみているを撮るべき!と思わないでもないんですが。同案多数な気がしないでもないですが。…みんな思うよね?…エッ?アレ?(…孤立無援っ!!!!)

あと木偶の坊の新製品、抱き枕カバー対応クッションを考えた人は天才だ!とか思った。チャンコ増田に想いを馳せた。あ、器具田教授のとこでどんちゃんが(ややこしい)サブカル誌としてのアリスクラブについてちょっと語られてまして。この話題はもうちょっとあちこちで語られてもいいんじゃねーかなー?とか思うんですが。サブカルを語るなら80年代ロリコンブームは外せない。BGMはゆずれない願い(歌:田村直美)そういえばコステスのアルバム紹介とかしてたなー…。何もかも皆懐かしい。脳は死にますか デスラーは死にますか コスモタイガー隊はどうですか イスカンダルもそうですか おしえてくだい 私は時折 西崎プロデューサーについて考えます(長いよ!)まあ鳩山郁子のインタビュー記事目当てでアリスクラブ買うような人種もいたって事で。


【アニメ感想】

奏光のストレイン
亜光速演習中にシャアが来たので通常の三倍盛り上がってました。なんか赤い機体も出てきた。「赤い機体」ってなんか赤いシリーズのタイトルみたいだな。なかなかロボットアニメ寄りな展開になってきたような。つか居場所のない主人公が人形に話しかけたりしてて見てて辛いんですけどぼく(…。)

ちょこッとSister
ねこにゃんダンスのビデオを送る話。真琴さんが盗撮してた部分消してないよーな気がするけど別にそれがオチってわけでもなかった。最後に管理人さんが全部持っていったなー。ゆりぴょんは相変わらずカラ回ってました。それだ。つかねこにゃんダンスひっぱりすぎな気がしないでもないですが。おどる三銃士といいルンルンエンジェル隊といい最近のアニメは全く持って大好きです(…。)次回はキタエリちゃんがアイドル業に悩む話なのか。斎藤千和とみっくすJUICEに想いを馳せた。相談する相手も元みっくすJUICEだが。この構図、まさにプロレス(違います)。

砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2
いろいろあって美砂緒ちゃんが魔女界へ旅立って行ってしまわれた。公園の遊具と共に。エー結局モン太なのかー?とかそんな印象なんですが。まあ、心の強い美砂緒なんて美砂緒じゃないからな。…それはピクシィミサじゃろか?(…。)

20:11

[ to index.html ]