Day template


[ to index.html ]

2006/11/08 (水)

日々

コミティア向けにペーパー作ってます。いつになくやる気な俺。でもペーパーに書くことがないじょ。なんかみずはしの小屋が更新されちょる。『現代用語の基礎知識2007』に「魔改造」が選ばれちょる。っていうか今更ゲゲボドリンクって。急にサスケが来たので。主人がウィリーに殺されて1年が過ぎました。「俺はソ連兵だ」とかは入れなくていいんじゃろか?


【アニメ感想】

ブラックラグーン2
ニセ札原版編おわり。なんかアホなノリで面白かったです。マンガみたいだ。マンガだけど。未だにハッカーの代名詞ってケビン・ミトニックやねんなあ。

RED GARDEN
相変わらずうじうじグダグダしてましたがちょっと話が見えてきたような見えてこないようなそんな。これ死体蘇生者ハーバート・ウェストみたいな話じゃない…よね?とりあえず疲れているときにレモンがいいらしい。つかクリームつけたらくりぃむレモンだよ!とTVに向かって勢いよく突っ込んでしまった。違反切符なら幾らでも切られようじゃないかね。

ネギま!?
本編より小林ゆう画伯の方がおもしれーんですけど。落語天女おゆいのラジオ通信で画伯っぷりは知ってたけど。仮契約してパワーアップしたらしい。つか悶絶。本編の方は腹が減っては戦ができなかったり刹那が卍解してました。もう一条さん出せばいいじゃん!とか思った。

19:00

[ to index.html ]