Day template


[ to index.html ]

2006/11/05 (日)

日々

明日〆切なので以下略。富野由悠季監督最新作「リーンの翼」、全話を1日限定無料放送。今日やるなよ今日。

アルバトロス・フィルムのメガネカノジョ笑った。いいかげんメガネブームも去った感があるなー。〆切前のインターネットって3割増で面白いなーアハハ。続・平野文鳥堂(ワンダープロジェクトJの制作者のブログ)で知ったんですが山下明彦って今ジブリにいるんですか?なんかゼーガペインのキャラクタデザインやってたけど。それはさておきジブリ調ジョゼット、サインまでクリソツで爆笑。あー話変わるけど横浜にMERMAID KITCHENって新しいメイド喫茶が出来てますねー。別に行ったりはしないけど。

【アニメ感想】

地獄少女 二籠
DQNを地獄へ送りまくっていたでござる。つかどこのオタクがあんな喋りなんだよ。閻魔さんハコ乗りでノリノリでござった。どんだけ面白いんだこの人。地獄幼女はいつの間にかフツーに仲間になってるなー。信頼筋からの情報によるときくりの下はふんどしだそうで。つまり「ふんチラ」??(日本語が乱れている)

乙女はお姉さまに恋してる
お邪魔ユーレイちゃんが成仏しかかって戻ってきた話。これは萌えるポスターガイストですね。違うか。ゆかりちゃんの山盛りハンバーグがハクション大魔王みたいで爆笑しました。ブ、ブル公の野郎〜!(…。)このアニメのデフォルメ具合はいいな。ぬいぐるみとか出せばいいのに。つか原作準拠なのな。

くじびきアンバランス
蓮子ポッチがメインなお話。すばらしいツンデレ具合で原稿やってる手も止まるってもんですよ(止めんなよ)。あとちびっ子がソネット放電したりしてた。オタクが好きなモノを詰めこみすぎじゃよ。だがそれがいい。つか夏休みこの一回で終わりなのね。ぼく、水着と浴衣が見たいんだが?(…。)予告はイザークとアスランがアニメの話してて笑った。クッチーの声って石田彰なのか。

おねがいマイメロディくるくるシャッフル
一枚の写真からバクが実はイケメンなんじゃねえの?って事になって天竺にありがたいお経を撮りに行く話。主題歌はゴダイゴ。スペリオル湖ミシガン湖ヒューロン湖エリー湖エリー湖オンタリオ湖は五大湖(面白くない)。なんとなくシルバー仮面ジャイアントを思い出した。あと巨大フジ隊員。どうでもいいけどナスビの神様は具体的に何をする神様なんじゃろか?

23:00

[ to index.html ]