Day template


[ to index.html ]

2006/11/04 (土)

日々

アニメの感想だけー。今さっき柿ピーの袋をつるっと落っことして柿ピーを床にブチ撒けた。たすけて斗貴子さん。〆切前はいろいろテンパってる感じ…麻雀打ちたいな。雀荘うえだで。なんかたのみ.comにペーパークラフト真紅とかあんのね。微妙…。おしかりCDはちょっと欲しい気もしないでもないですが。つかこれ伊藤静一人でいいんじゃねーの?


【アニメ感想】

BLACK BLOOD BROTHERS
とりあえずカーサがラスボス的存在であるらしい。特区に隠された秘密がどうとかって。なんかこぢんまりとしたシナリオだなーと思わないでもないなー。あとケインが狼男だった。なんか毛が足りてない感じの。おとぎ銃士に想いを馳せた。

コードギアス 反逆のルルーシュ
ルルーシュとスザクにある日突然美少女が!的な展開が。なんだこれ。なんだろう。つかホントになんの説明もないまま話し続けるとは。まあいいんですが。そんで唐突にスザクが転校してきて次回へ続いた。スザクは榊さんみたいだな…。

出ましたっ!パワパフガールズZ
Aパートは緑川光声のピアノモンスターを倒す話。Bパートはキーン先生最強伝説。なんか秋谷智子の声久しぶりに聞いた気が。つかキーン先生の服微妙すぎ。ちゃんちゃんこですかそれ?んで次回はラウディラフボーイズが。どうなることやら。

おとぎ銃士 赤ずきん
ムーンライトながらを思い出さないでもないサブタイトルだな今回。今回は狼男の人たちの町で一悶着。ジェド様って単なるヘタレなんじゃねーのかって気がしないでもないですが。なんかヴァルが毒をくらったので珍しくシリアスっぽかったけど。単にツッコミに飽きたっぽくもあり。あと草太はどんだけお姫さまなんじゃよ。「寝てた」ってあんた…。次回は赤ずきんがパワーアップしてプリンセスになるらしい。そ、そんなことペローが認めるか!(…。)

20:07

[ to index.html ]