Day template


[ to index.html ]

2006/11/03 (金)

日々

まだまだ原稿中なのでアニメの感想だけー。とりあえず取り込んでMacで作業してるので腰は楽な感じですが。作業中例によって声優のインターネットラジオばっか聞いてます。宮崎羽衣はほんとーにダメな子だなー…。げ、Radio ToHeart2ってもう一周年なんだ。…一年経つの早すぎ。


【アニメ感想】

奏光のストレイン
新番組。スタジオファンタジアはこーゆーの好きだなーとゆー感じ。全てを失った主人公が這い上がっていく話なのか。なんとなく宇宙のステルヴィアを思い出さないでもない設定ですがそこそこ面白そうかも。キャラは今ひとつピンと来ないけど球体間接のファティマに期待します。ファティマ言うな。

ちょこッとSister
ゆりぴょんの妄想が大爆発して江古田は焦土と化した。それじゃ寅さんだよゆりぴょん。つーかこのアニメは妄想キャラが多すぎると思います。俺も負けてはおれんな!(…。)あとなんか白雪姫といばら姫がごっちゃになってたけどこれはこれで。まさに百合ぴょん。

砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2
魔法使い界の手から逃げ出した魔法少女クラブの皆さんでした。でも美砂緒ん家に上級生が押しかけて美砂緒ピンチ。将を射んと欲すればピクシィミサ(意味がわからない)。なんかみんながそれぞれ得意な魔法使って活躍してて良かったです今回。ようやくって気がしないでもないけど。作監が木村貴宏だったけど元キャラが濃すぎてよくわからんですな。

護くんに女神の祝福を!
エヴァで言うところの「瞬間、心、重ねて」だった。違うか。つかあの演劇はドリル能登が一番面白いような気がしないでもないんですが。新キャラがちらっと出てきて次回に続いたにょ。

009-1
きっとトレビの泉がわしらを魅了いたす。とかそんな。そんでコロッセオに後ろ向きで剣闘士を投げ入れれば死闘が始まった。懐かしいなークリスタルボーイ(…。)30分のシナリオとしては頑張ってる感じー。

あさっての方向。
小清水声の新キャラ出てきた。虫みたいなシルエットだなこのキャラ(…。)ちっちゃい子と遊んでる椒子さんもえ。回想シーンのおかっぱ椒子見て伊藤郁子はこういうダサキャラ上手いなーと思ったり思わなかったりした。ソバカスキャラ描かせたら日本一なんじゃなかろうか。いがらしゆみこは知らん。とりあえず3人で住むことになったので椒子さんの風当たりがすごいことになっていた。ちっちゃな体に大きな態度で頑張って頂きたい。

すもももももも
お前それいろはにお兄ちゃんって言わせたかっただけちゃうんかと。とかそんな。とりあえず「タイマン張ったらダチ!」の法則が適用されてウヤムヤオチに。いろはって学年下なのか。つか玄田哲章が喋ってるだけで面白いんですが。

21:27

[ to index.html ]