Day template


[ to index.html ]

2006/11/02 (木)

日々

ペン入れ中。なんとなくWikipediaのポケモン一覧の項とか。

そういえばポストYouTubeはDivx Stage6でウッドーボール(きまり)な風潮ですが個人的にはコーデックのインストールとOperaで見れないっつーのが今ひとつな感じなんじゃよ。高画質だけど。「伝えて共有」って意味ではやっぱしYouTubeがお気軽な感じなのかなー?最近は消される事も多いみたいですが。そこでGUBA(グバ)を推してみたい感じ。つかもうちょっと流行ると思ってたけどGUBA。なんで流行ってないんじゃろか?アニメも多いのに(そこか)。つかwww.guba.com全然注目されてないですな。まあYouTubeの二の舞がイヤで必要なファイルだけこっそり落としてそーな気がしないでもないですが。ちなみに使い方はこのへん参照。

と、ここまで書いて流行らない理由はGUBAって何回かファイル見たらアカウント取らないと見れなくなるからかなーよく知りませんけども。まあ Cookie切れば見れるみたいですが。インターネットオプション→プライバシー→サイト毎のプライバシー操作で「guba.com」を「常にブロック」(IEの場合)とかそんな。またテキトーな事言ってるかも。

そんなわけでGUBA「ep」とかって検索結果を貼っておくとします。〆切前より瑠璃色な。

20:08

[ to index.html ]