Day template


[ to index.html ]

2006/11/01 (水)

日々

下書き中。ペン入れせずにこのまま取り込んじゃうかなーと思ったけど結局ゴミ取りで時間くうかペン入れで時間くうかの差なんだよなー。うーん毎回同じ事言ってますが。つか俺の画力じゃペン入れする意味があんま無いのがなんとも…。あー共信印刷のAIDE新聞ってWeb上で読めるようになってたんですね。結構おもろい。

そいや Ogrish.com って閉鎖なん?Forumはフツーに残ってるけど?…うむ、今こそ Ogrish.com Forum から記事引っ張ってきて紹介するブログを開設する時!今、テイストレス系がモテる!(…。)心理学的に言えば恋愛感情は興奮緊張状態により高ぶるものなんじゃよ。つまり、すごくびっくりさせた直後がチャンスってわけよ!(…だめそうだ)

関係ないけど「ω」って表現あるじゃないですか?あれって「キャメルトゥ」って言う名前ついてんじゃなかったでしたっけ?まあどうでもいいんですが。キャメルトゥ下着なんてあるのか。余談ですがローライズからはみ出したパンツの事は「ホエールテイル」とか言います。明日使えない。



【アニメ感想】

ブラックラグーン2
偽札の原版をせしめるめに暴力教会&ラグーン商会vsロアナプラ悪党連合の戦いが始まった。あいかわらずバカみたいなガンアクションでいいですね。籠城されたならスタングレネード打ち込めっての。もしくは放水(そりゃ西武警察だ)。チェーンソー女いいですね。このB級テイストがたまらん。ケツに火が(物理的に)ついて次回に続いた。

RED GARDEN
前回見逃したけど相変わらず陰鬱な感で話が進んでないので安心した。つーか毎度毎度湿っぽいアニメだなーこれ。今ひとつ言わんとしてることがわからないのでどうしたもんかと。

ネギま!?
このかお嬢様とも契約して次回に続いた。なんかもうエピソードの断片繋いで無理矢理ネギま!にしてる感じですな。作ってる方も飽きてるとは思うけど見てる方も飽きてるのでトリッキーな演出で無理矢理バランス取ってる感じ。まーどうでもいいんですが。あと黒板ネタは牙はゴリラ。筋肉はゴリラ。燃える瞳は原始のゴリラ。ぐらい書いとかないと今さら笑いはとれないんじゃよ。…それは電光石火供えガイ(作:巻頭大連載)じゃろか?

22:41

[ to index.html ]