Day template


[ to index.html ]

2006/10/31 (火)

日々

ローゼンメイデン・オーベルテューレ楽しみですね。えーと、そろそろ下書きしとかないとやばいタイムスケージュールなんですがまだコンテ中。やっぱし脳内でいくらコンテ切っても駄目だなー。…脳内の絵をそのままアウトプット出来る能力ないもんな。絵が上手いとマンガ描きやすい理由がわかった気がした。遅いよ。あーやっぱりコミティアの出張ノベルス編集部って「イラストのみ」なんですな。そりゃそうか。そういえばティアズマガジン(カタログ)ってもう売ってるんでしたっけ?アレ?なんかまたウチの本がPRコーナー(?)で紹介されてるらしいのでちょっと見てみたいんですが。

YouTubeにノストラダムスの大予言(予告)とかありますな。さらば丹波。それはともかく有言実行三姉妹シュシュトリアン 第40話「ウルトラマンに逢いたい」が!個人的には「狂鬼人間」や「遊星から愛をこめて」よりグッときます。「諸星ダン曰く!!」つかセブン12話消えちょる。

ogrish.comLiveLeak.com に組み入れられちょる。


from:みんへるさん
従姉〜
例のグリム童話本ではサンドリヨンさまが秋田のなまはげと比較されてましたよ。ちなみにヘンゼルとグレーテルはハンスとマルガレーテの愛称って話。
あと、ちょこ死すDVD買いましたよ!予告通り!例のアレですがモロだしよりもモザイクの方がHだと思ったので、次は5巻を買おうかと。


14〜。中学にねんせぃ〜(もうなにがなんだか)。そのグリム童話本はなんでサンドリヨンとなまはげを比較することになってるんですか??き、気になりすぎる(^^; で、ちょこッとSister DVDお買いあげですか隠し事はなしだよお兄ちゃんですか。ニヤニヤ。つまりねこにゃんダンスの振り付けもバッチリなわけですな?イベント最前列で踊りまくりですな?YouTube に自画撮りUPしまくりですな?…そろそろ殴られそうですが。ハレンチ☆パンチで。打ち下ろしの(…。)つかみんへるさんはゆりぴょんが好きすぎる。


from:くろねこさん
夜想のメールマガジン、
新しいフラッシュ・メモリー出ましたよ!
http://blog.mag2.com/m/log/0000046406


くろねこさんどもー。先日もどもー。夜想のメルマガ未だに活動中だったんですねー。なんかWeb上に2minusペヨトル工房と両方あるのでどっちがどっちなのか…(^^; 先日からウチにある夜想とか銀星倶楽部のバックナンバーをなんとなく読み返してたりしてるんですが。なんかWebで調べるより手っ取り早く知りたいことに辿り着ける事もあってちょっとびっくりですよ。まあ、俺が色々忘れてるだけなんですけども。しかし今時はその手の雑誌って作りづらい感じですねー。うーん。


【アニメ感想】

ギャラクシーエンジェる〜ん
リリィとアニスが仲直りキャンセル乱闘をキメタ。サンフランシスコ10イヤーズアフターかよ。今回はなんか微妙〜なかんじでしたねー。微妙な理由は右に同じです(…。)それはともかくナノナノとナツメ姫のユニットは狙いすぎだと思わないでもないですにょ〜(狙った語尾)。

N・H・Kにようこそ!
委員長からの電話は新興宗教の勧誘かと思ったらマルチだった。はわわわ〜(言うと思った)。学生の頃の友人からは勧誘の電話すらかかってこない俺ですが今日も元気です。なんか委員長もいろいろあったらしい。同情するなら金をくれときた。複数の人が相互に影響しあう状況の中で全員の利得の総和が常にゼロになることをゼロサムゲームと言う。ちぃおぼえた。まちがっている!おかしいのだ!アンビリーバブルである!友よ!人は無益な戦いを強いられているのだ。階級闘争の名の下に本来なら「友よ!」と手を取り合うはずの人々と遥か遠く、実は存在しない陽炎のゴールに向かって、生きている時間を無駄にして、競争を強いられている。

21:20

[ to index.html ]