Day template


[ to index.html ]

2006/10/27 (金)

日々

今日は原稿やります。…とかいいつつRD-X5の電源を入れるわし(だめそうだ)。

だめでした。あーコミティア77のアフターレポートUPされてますね。来年5月はビッグサイトで2ホール開催が決定とか。エー?創作ジャンル増えてんだなー。…エロマンガ描いた方が売れるのに。ハルヒの(…。)あとライトノベル出張編集部を開設とかって記事も。持ち込まれたラノベその場で読んで…って無理あると思わないでもないんですが。字数制限あんのかな?…俺もラノベ持ち込みたいな。だって絵描かなくていいじゃん?(たんなる逃避)


【アニメ感想】

護くんに女神の祝福を!
学園祭の演劇に護くんを餌に絢子をかりだして「眠れる森の美女」を上演する話。眠れてれねーじゃん!とか思った。なんか途中から生徒会の大胆な脚色が成されていつものノリに。そーゆーアニメを見たとこがあると思わないでもなかった。んで演直前に絢子が風邪で倒れて次回に続いた。今回のオレンジ妹はパジャマでした。…チッ。

009-1
博士の異常な愛情。または私は如何にして心配するのを止めてギロチンにレバーを取り付けるようになったか。いやあのレバーがいろんな事をダイナシにしてると思うんですが。なんか脚本が金春智子だったよ。うーん。つか009-1が傍観者になってる脚本多いな。いいけど別に。

あさっての方向。
からだが大人になったからだちゃん(ややこしい)をお兄ちゃんが夏祭りの地形効果で妹と認識する話。つか朝飯くって確信してんじゃねー。お兄ちゃんはまずその前髪を切ったらどうかと思わないでもないですが。微妙に作画があさっての方向向いてたけどちょうがんばって。じゃ、俺願い石に願ってくる!(…。)

すもももももも
巳屋本いろはのフラグが立った。睡眠学習はすごい!とゆー結論でよろしいですか孝士どの?(…。)いのはの声は宮崎羽衣なので全然迫力無くてずっこけ気味なんだけどそれはそれでキャラにあってる気がしてきましたよ平野綾は色ボケキャラばっかやってるなー。つか巳屋本さんちはなんですか?貧乏姉妹物語ですか?(違います)

23:50

[ to index.html ]