Day template


[ to index.html ]

2006/10/26 (木)

日々

ジャイアントロボ再度アニメ化かーとか思ってたら勇者ライディーンもリメイクするのか。それラーゼフォンじゃねーのか?(違います)つかガイキングといい、そんなに企画考えるのめんどくさいのかよ。代わりに俺が考えてやんよ。まず、12人の妹をサンタがクリスマスの夜にプレ(もう結構)。今さらだけど日本人旅行者、夢と現実のギャップで「パリ症候群」 ってニュース笑いました。それじゃ筋少の「パリ・恋の都」だよ!レティクル座ってパリにあるんじゃろか?(…。)あーなんとなくYouTube(いまさら)でイカ天見てました。見てる場合じゃないんだけど。どっちもメイドのOPあるなー見てる場合じゃないんだけど。


【アニメ感想】

ちょこッとSister
最近のジャパニメーションとして水着の次はテッパンで浴衣なので夏祭りの巻。なんかサブキャラまでみんな出てきてオイオイこのまま最終回じゃねーだろーなー?とか思った。チョコバナナ、美味しそうだったですね?(…。)うむ、今回のMVPはゆりぴょん家の三白眼メイドだなー。浴衣にカチューシャはメイドのたしなみなのか。この人結構好きだな。つか妙に落ち着いた絵柄だったですな今回。なんか原画にりょーちも人が。

砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2
人間界に帰ってきても美砂緒ちゃんが鬱ぎこんだ感じなのでみんなで気をつかう話。あーイライラする。みんなはこのイライラをエロ同人にぶつけたりするんじゃろか?(…。)んでみんなのトイレ中にイトキ(漢字知らん)が水の魔法で襲ってきたので尿が大変なことになるのでは!?とか思ったり思わなかったりしてたら次回に続いた。つかちょこッとSisterと続けて見た所為で秋も深まってきた昨今に夏の終わり感が。ひきこもりは季節感をアニメにひっぱられるのでいかん(…。)

20:40

[ to index.html ]