Day template


[ to index.html ]

2006/10/25 (水)

日々

早速原稿やばいですあはは。まあなんとか。あーさっき前髪自分で切ったら前髪パッツンパッツンになってもうお嫁に行けない!とか思った。そいや一時期前髪パッツンな女の人たくさん見かけた気がするけど流行ってたのかなー?姫カットとも違う感じの。まあどうでもいいんですが。俺の前髪はどうでもよくないけど。あがが。あーアキバでメイド襲われる関連は東スポが一番面白かったです。春日萌花にインタビューしてどうすんだよ。さすが「日付以外は全て誤報」と言われるだけはあるぜ。東スポ1面ギャラリー。なんとなく。東スポのエンターテナー性はアクセス数向上に大変役に立つと思われるのでみんなもっと真似した方がいいよ?


from:ケフラールさん
「ま○んこって言え−−−!」
 うひゃー! これ、いいのかwww


ケフラールさんどもー。すいませんなんの話だかわかりません!FM東京おまんこ野郎事件…?は違うなー。あ、平野綾が「レマン湖」発言ですか?(…お前ひょっとして原稿やらずにインターネットばっか見てる?)好きな国債はオマーン国債。とか言うと24のひとみの作者のあとがきみたいですね。逃げ切ったつもり。


【アニメ感想】

ブラックラグーン2
教会がニセ札の原版作りやってるインド人をかくまったり陥れたりしてロアナプラのアレな人たちが集まってきたよ。あのー、わしは先日暗黒街にリハウスしてきたカウボーイ。…フロリダ系です。ヘンな中国人も再登場したアル。ロベルタも登場すればいいのにと思った。収集つかねぇー。ラグーン商会出番ねぇー。双子編が陰気だったので今シリーズは陽気な感じでござるな。バランス感。

RED GARDEN
録画失敗。ギャーなんで今頃野球中継やってんだボケー!とか思ったら日本シリーズか。早速人骨送っとくか。それはそうとRD-X5に野球延長追従機能追加してるんだけど上手いこと動作してなかったみたいで。アレレ?つか東芝は延長追従機能なんぞより野球場を爆発させる機能を早く。急いで。

ネギま!?
アニメオリジナル展開といいつつ展開がぱにぽにだっしゅ!なのであんまオリジナルな感じでもないなー。まあ、ビッグコミックとビッグコミックオリジナルぐらいは違うかもしませんが。つか本編がおまけすぎるじゃろ…。なんか魔法協会から盗まれたクリスタルキングがどうとかって。バトルモノの予感。ついにトーナメント編に突入、大人気間違いなし。

20:01

[ to index.html ]