Day template


[ to index.html ]

2006/10/24 (火)

日々

コミティアの原稿やるのでしばらく縮小更新気味でーす。別にフツーに更新出来るけど季節の変わり目でぐんにょりしてるのでしばらく徐行。雨降って寒いので冬用の布団出したら布団から出れなくなった。すげえぜ布団。つーか原稿やばいです。アウアウアー。そういやなんかきく8号が打ち上げられたとかなんとか。声は清水愛なんじゃろか?(バカですか君は?)まあ、ワンダバスタイルはともかくたまにはみっくすJUICEの事を思い出して欲しいんだ(…。)話変わるけどアズラッタ様シムーン避難所作っててずっこけた。本人がやるならこれ以上のファンサイトはないよなー。つかどんだけサービス精神旺盛なんじゃよアズラッタ様…。

エコールの原題って「イノセンス」なのか。素子ォー!(声:大塚明夫)あーフランスのオフィシャルサイトで色々見れますね。あっちはPDFで配布するの好きだなー。


from:みんへるさん
原型造ってる合間に書き込み。本当はDVD焼いてる合間。
いつも2,3週分のアニメをまとめて焼いて見てるので、世間の流れに置いてきぼりですよ。ブラクラのヘンゼルとグレーテル(本名ハンスとマリガレーテ)はバキバキにおったてたフ夕ナリ説ですね、私は。身の危険を感じて逃げるロック!
今日は岩波新書の「グリム童話の世界」とか読み始めましたよ。サンドリオンが灰被りってやっとわかりました;;でもこの本、白雪もいばらも載ってますが、赤ずきんはちょっとだけ。


みんへるさんどもー。対応してるならCPRM対応DVD-Rがいいとブライトさんも言っていました。個人的にはあんま焼く習慣がないんですよねーDVD。だもんでHDD飛んだときに真っ白になりましたよ…。サーンドォーブァーアッグーに♪(歌:尾藤イサオ)みんへるさんもまとめ見派なんですねー。まー無理して世間の流れについていくこともないんじゃないでしょうーか?(俺が言うな)ブラクラのヘンゼルとグレーテルって本名あるんですね。「なまえのないかいぶつ」の方がいいと思うけどなー。つかみんなヘンゼルとグレーテルの下半身を熱く語りすぎる!(笑)岩波のグリム童話の世界って副読本みたいなやつなんですね。おとぎ銃士からグリム童話に入るのはナイスなルートというかグリム童話読んでおとぎ銃士見ると結構ディティールに凝ってる事がわかってじゅうすぃ〜です。しかしポプラ社のアレといい。…来る、本当の意味での童話ブームが!!まあ、俺がこれ言ってブームになったためしはねーんですが。興味あるなら民話想ってページもどうぞ。なかなか面白いのだ〜(ナノナノ)。


【アニメ感想】

N・H・Kにようこそ!
佐藤くんがネットゲーにハマって更にダメになってた。既にダメだが。岬ちゃんも別の意味でダメだなー。そこでねこにゃんダンスだと思っているのがわからんのか!(余計ダメだろ)そんな佐藤くんでしたがネットの向こうの彼女の正体を知り辛く厳しい現実に打ちのめされるのでした。つか俺があんな仕打ち受けたらそのままブラウザ立ち上げて地獄通信にアクセスするね!お嬢!わしの嬢ー!!…嬢よ、わしには明日って日が永遠に来ないじゃろか?(俺の感想は昨日見たあしたのジョーとごっちゃになっていた)なんだこれ。次回は高校の同級生から電話かかってきて宗教に誘われる話なのか。新興宗教オモイデ教なのか。メグマ波なのか。

19:35

[ to index.html ]