Day template


[ to index.html ]

2006/10/22 (日)

日々

帰ってきた。幼サンドリヨン様の本がなかったので今日はもうフテ寝してゆきたい所存です。

21:10

日々

んじゃぷにケット行ってきます。くもってる。幼サンドリヨン様の本があったら購入していきたい所存です。

09:14

日々

ぷにケットですがまた雨みたいですねーぷにケットっていつも雨降ってるなー。ファインよりレインのエロ同人誌が多いって事なのかもしれん。たしかみてみろ!(…。)


【アニメ感想】

BLACK BLOOD BROTHERS
特区に住むとか住まないとかって話はさておきお礼参りに行くジロウでした。会議は踊ってた。つかよくわからん。九龍チャイルドって吸血鬼の狂牛病みたいなもんなんじゃろか?

コードギアス 反逆のルルーシュ
カミーユをぶっ殺して学園生活に戻ったルルーシュの前に謎の転校生が現れてよく見たらゲリラ小清水だった。とかそんな。で、小清水に例の能力で調子こいてたら立場が危うくなったのでデスノートが始まって爆笑した。反逆って面白!能力はあやつり左近だけど(…。)あの能力は同じ人に二度使えないらしい。あと月光にも使えないらしい。…フフ、生来目が見えぬのでな。なんだこれ。とりあえず生徒会長の推進する「水着で授業」が見たいです。女子高生とか好きだから。

出ましたっ!パワパフガールズZ
Aパートは新聞部の出っ歯メガネがガールズのスクープをモノにしようとする話。一人マシュマロ通信だな君。オチはバジルでした。Bパートは電波モンスターがどうとかって文明社会に警鐘を投げかける話うそ。絶対可憐チルドレンで似たような話やってたなーと思ったけどよく考えたら全然違った。電磁波の所為で俺の記憶力がアレな事になっていると言い切れる。頭にアルミホイルを巻かなければ。「銀頭」と言う通り名を定着させなければ。乳酸菌も摂らなければ(感想を書け)。

おとぎ銃士 赤ずきん
すげえアバンタイトルだと思った。ファンダヴェーレに足りない物はプールだと言い切れた。謎のインコの導きで灰の降る街へ。なんですかここ?桜島?(違う)水谷優子の歌ってちょっと谷山浩子に声が似てるなーと思っり。そーいやサラ・ザビアロフがデビューなんだっけ水谷優子?あっ、いまZの鼓動が聞こえましたよ?(…。)で、偶然というか必然というかサンドリヨンの生家へたどり着きそこでサンドリヨンとエルデの少年のおとぎ話を聞かされる草太くんでした。さりげなくハシバミの実のエピソードを入れるあたりなかなかわかってらっしゃる感じがしていいですね。途中からナウシカみたくなってたけどあのおとぎ話。つか幼サンドリヨンいいですね。早速嫁にしたいのでガラスの靴を奪わなければ。次回はジャック・オ・ランタンみたいなのが。ハロウィンか。季節感か。

01:36

[ to index.html ]